2010年 10月 16日
自分を大切にして
d0140135_422461.jpg
自分を もっともっと 好きになって
自分を もっともっと 大切にして
自分を もっともっと 抱きしめて
みんなあなたを見守って 温かく包んでくれているよ
ほら…輝いているよ、ほら、喜んでいるよ
心から笑っているよ そんな毎日を大切に生きよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_1147050.jpg
★あかり工房[庵Lys]10月のお勧め体験レッスン募集開始です。お問い合わせは[momochan117@mx5.nns.ne.jp]までお願いいたします。詳細:http://chachamomo.jugem.jp/?eid=36★
------------------------
d0140135_3454225.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
商品:(新米)常陸太田市産こしひかり「みずほちゃん」 一袋5kg入り
当選者数:2名 応募期間:10月15日~10月25日 →GO!

------------------------------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-10-16 03:42 | 羽根をつけて | Comments(17)
Commented by gigen_t at 2010-10-16 06:18
ウーーーーーーン、 絵 詞 イイデスネー、 スバラシイ!
Commented at 2010-10-16 07:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-16 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2010-10-16 07:33
自分が自分を好きでないと
他人も私を好きにはなってくれないでしょう(*^.^*)。
Commented by takashi at 2010-10-16 09:23 x
中々自分を好きになるのは、難しいですね。
でも他人を好きになったり、笑いを心掛ける事は出来ます!

皆が見守ってくれてるって、支えになりますね!
Commented by 「せ」 at 2010-10-16 09:30 x
ないたって
わらったって

自分は自分
今は今

いいとこみつけなきゃ
時間がもったいない(。・_・。)ノ♪
Commented by idea-kobo at 2010-10-16 13:07
生きている 自分に感謝 ありがとう

今日もありがとうの精神で。
Commented by KINGshirotan at 2010-10-16 13:19
今日は快晴で暑くなってきました
自分で自分を好きになる
そこから他人も好きになる第一歩かもしれませんね
Commented by なかた at 2010-10-16 15:20 x
おお〜♪いいですね〜!
今の僕には、すごくタイムリーな絵です!!
急ぎのお仕事が入って、あたふたしておりましたが、
この絵のおかげで自分を取り戻せましたよ。
ありがとうございます♪
Commented at 2010-10-16 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-10-16 19:09
は~い。自分の事いたわってあげましょう。
病気になって初めて、無理を重ねていた事に気づいたよん。
Commented by shizuo7f at 2010-10-16 19:23
く~ちゃんの言う通り。
好きになって、抱きしめて、
いつも、わたしも、そうしています。

周りに優しい自分で居たいから、
先ずは自分を大切に。
自分が幸せで居なければ、
周りを思いやる事が出来ません。
ずっと、もっとの気持ちでいます。
Commented by pckago at 2010-10-16 22:54
なかなか思う事が出来ない時も有りますが。。。。
分かるのは、自分だよね^-^
Commented by スイミー at 2010-10-17 00:09 x
自分が好きでいられるような自分でいようと思っています。
Commented by ryonouske at 2010-10-17 01:23
く~ちゃん こんばんは^^
いつも温かいメッセージありがとう。
22日に向けて体調管理に充分気をつけて過ごしてね。
Commented by pona at 2010-10-18 03:54 x
泣いても笑っても自分。自分を上手に好きになるのは
とても大切なことかもね。自分を見直す時間すごしてみたいなぁ。
Commented by isao1977k at 2010-10-18 04:17
>ponaさん、そうだね、常に明るく生きていきたいね。
自然に笑みがこぼれるように…(o^-^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「家族の団らん」見直してみませんか       科学の街・つくばを満喫 つくば... >>