2010年 10月 22日
今を楽しめばいい
d0140135_1427651.jpg
いいじゃん いいじゃん
今を楽しめばいいじゃん 私の人生なんだもの
いいじゃん いいじゃん
------------------------
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
…ということで、いいじゃん☆
さぁて…今日、腕の大工さん工事です~。入院することになっちゃいました!行ってまいるぞよ!
------------------------
d0140135_143950.jpg
★あかり工房[庵Lys]オープン1周年のお知らせです。お問い合わせは[momochan117@mx5.nns.ne.jp]までお願いいたします。詳細:http://milky.geocities.jp/anlys_kura/★
------------------------
d0140135_3454225.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
商品:(新米)常陸太田市産こしひかり「みずほちゃん」 一袋5kg入り
当選者数:2名 応募期間:10月15日~10月25日 →GO!

------------------------------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-10-22 03:22 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by shizuo7f at 2010-10-22 06:20
そう思います。
『今たのしめばいいじゃん』。
先の先まで考えてたら、
一生考え続けなくちゃならないもんね。

く~ちゃんの言う通り。
わたしもずっと、
そういう過ごし方していますよ。
すると、流れが変わった事、何度も。
わたしもそう思います。
Commented at 2010-10-22 06:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-10-22 07:05
おはよう。くーちゃん。手術だね。楽しんで来て下さい。
後の痛みがあまりでませんように…
Commented by suzu1944 at 2010-10-22 08:23
頑張ろうね。くーチャン(*^.^*)
そして楽しもうね。
Commented by 「せ」 at 2010-10-22 10:15 x
昨日までの言い訳考える暇があったら
今日のあそびの計画かんがえたほうが
たのしやね (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2010-10-22 10:17
そう!・今が一番大事!・あしたは・あした・・  今を楽しんで~♪~
Commented by megumin321 at 2010-10-22 10:18
また
くーちゃんに元気をもらえたよ~☆
Commented by KINGshirotan at 2010-10-22 10:42
こんにちわ
いよいよ手術ですね
手術も楽しんでください

そうそう!今が一番ですね

成功をお祈りします
Commented by pona at 2010-10-22 11:36 x
今が楽しければいい。そうだね。今が少しでも幸せであれば
もっと嬉しい。そう思いたい。

入院といえど 手術成功をして一泊だろうけど。
元気に帰ってきてね。
Commented by なかた at 2010-10-22 15:18 x
「今を楽しむ」、僕もそう心掛けております。
楽しむことで力が出てくる、そう思います。
今は手術も無事に終わったことだろうと思いまする。
無敵のくーちゃんゆえ、ますます元気になって
帰ってくることを信じておりますぞよ!
Commented by life_takashi at 2010-10-22 16:39
全ての事に「ケセラ、ケセラ」と思うのも人生の生き方かも分かりませんねっ!

68歳になった私が実はそうなのです!
Commented by けんけん at 2010-10-22 20:49 x
もう無事に終わっているね。
ゆっくりして復活だ~!!
Commented by sidu-haha at 2010-10-23 00:05
そうねえ~そう思います~^
時間って、待っていてくれないものね。
Commented by スイミー at 2010-10-23 00:12 x
もう、終わっていますね。
寝ているうちに終わったでしょ!
今を楽しみましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大工さん工事(骨折プレート撤去...      上高津貝塚で古墳時代前期(4世... >>