2010年 10月 30日
あなたは私の大切な人
d0140135_14405651.jpg
あなたの笑顔がみたいから 私は笑う
あなたは 私の笑顔が見たいから 笑う?
違うよね、笑顔って心から笑えること
喜びや幸せ、悲しさや悔しさ 一緒に感じよう
あなたは 永遠に 私の
大切な大切な人なのだから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_1583898.jpg
★先日車の修理をしていただきました、心の温かい、素晴らしい技術の「アリーナかすみがうら中央店」です!
ブログでカレンダーの紹介をしていただきました。ありがとうございました!
【かすみがうらの風に吹かれて】http://www.s-arena.jp/blog/

------------------------
d0140135_1447671.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
商品:大子町の特産品「もぎたて りんごジュース」 1本1リットル 一箱2本入り
当選者数:3名 応募期間:10月29日~11月8日→GO!

------------------------------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-10-30 03:22 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented at 2010-10-30 06:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-30 06:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by life_takashi at 2010-10-30 07:08
私も非公開にしたい!

功さん! 私の事が全て当てはまります。

60歳になってからのテーマにしています。
サンキュウ!
Commented by gigen_t at 2010-10-30 07:52
 今日のご登場は ガイジンサン風ですが、詞共々素晴らしいです、
Commented by barber-mary at 2010-10-30 09:17
おはよう。くーちゃん。具合が悪いと、一番あたり易い人にあたってしまうよ。
って事は、そういう相手こそが、大切な人なのかも。
甘えてるんだよね。
Commented by 「せ」 at 2010-10-30 09:45 x
あいてが
こわいかおしてんのは
たいてい
自分がこわいかお
してんだやね

わらっちゃえ
そうすれば
きっといいほうに
回るさ

うん(。・_・。)ノ♪
Commented by idea-kobo at 2010-10-30 12:45
笑おうと 努力をすれば 笑えるよ~

良かった探しをすることかな?
Commented by なかた at 2010-10-30 17:52 x
いつ見ても心が洗われます♪
詩も心に響きました。
今日はゆっくりしておりましたが、
ますます心安らかになりました♪
Commented by KINGshirotan at 2010-10-30 20:52
こんばんわ
今日は台風
そして寒いですね
笑顔
自然に笑えるのがいいですよね
Commented by ryo_nouske at 2010-10-30 21:06
く~ちゃん こんばんは^^
そしていつもありがとう~♪

こちらからもそのうち~。。。
ただいまインク切れなりよ(汗)
落ち着いたら郵送させてね!(ただしいつになるやら???)爆
Commented by スイミー at 2010-10-30 22:32 x
みんなが心から笑えますように・・・
Commented at 2010-10-30 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pona at 2010-11-01 13:30 x
喜怒哀楽って大切だよね。笑顔はもっと大切。
いつも苦しくても 辛くても泣きたい時は泣いていいけど。
でも。笑ってはいたいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笠間稲荷神社の神事流鏑馬、素晴...      秋の竜神大吊橋へ! >>