2010年 11月 05日
今 できること
d0140135_4582556.jpg
できないんじゃないんだよ やらないんだよ
私にはできない、んじゃないんだよ あなただからできるんだよ
できないできないと 悔やむよりも
あなたが今 できることを やり遂げよう
まっているよ 永遠に待っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_1321573.jpgあかり工房 庵Lysさま 11月一周年特別体験レッスン 「樹の灯り」です!
※お申し込みはこちらまで→momochan117@mx5.nns.ne.jp
※詳細:http://chachamomo.jugem.jp/?eid=41
------------------------
d0140135_15193482.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
商品:原木乾しいたけ1袋140g入り 万能のたれ1瓶200g入り
当選者数:3名 応募期間:11月5日~11月15日 →GO!

------------------------------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-11-05 03:50 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by gigen_t at 2010-11-05 05:28
 正しく その通りです、  詞 絵 共々 冴え渡っております、
Commented by idea-kobo at 2010-11-05 07:50
出来る事 出来るだけやろうよ じっくりと

ですね。
Commented by 「せ」 at 2010-11-05 09:56 x
できないっ 
ってアタマかかえて
逃げ出す時間があれば

だめもとで
やってみればいい

出来ることのほうが
多いんだ

うん

いっつもそう

できなきゃそれも
思い出になるしね  (。・_・。)ノ♪

Commented by 庵Lys at 2010-11-05 10:53 x
うん、全く、その通り!!いい言葉だと思ってます。
Commented by takashi at 2010-11-05 14:21 x
私の家系はとにかく好奇心が旺盛なので、なんでも挑戦しています。

案外出来るものですよ!
Commented by shizuo7f at 2010-11-05 19:47
ありますね~。
わたしにも、やろうとしない事が。
く~ちゃんが言うように、
勿体ないね、やらないのは。

無用なプレッシャー掛けたくないので、
つい出来る範囲、やれる範囲になってます。
Commented by ryonouske at 2010-11-05 21:28
く~ちゃん こんばんは^^

そうだよね。。。
今できること。。。からでいいんだよね。
お互い今を大切に生きていこうね。
Commented by barber-mary at 2010-11-05 21:49
今 できる事か。そう思ってがんばりすぎたらしい。今 やらなきゃいけない事 何も しない事かな。それも いいよ。
Commented by pcnmitsuko at 2010-11-05 21:52
出来ないことを悔むことができるのは
エネルギーがあるからだよ。
この年になると、出来る事も億劫でしなくなってしまう!
若い人には出来る事をやりとげるような覇気のある人生を
送ってほしいなぁ。
Commented by pckago at 2010-11-05 22:04
無理せず、出来る事すれば良いのでは。。。。。。
自分のやりたい事をね☆
Commented by スイミー at 2010-11-05 22:35 x
その通り!
Commented at 2010-11-05 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2010-11-05 23:28
こんばんわ
無理せず 背伸びせず
自分の身の丈にあったことを
今できる事を確実にやり遂げる事が大切ですね
Commented by pona at 2010-11-09 08:32 x
できることをかぁ・・・なかなか達成してない(ー'`ー;)
焦らずやる遂げれば良いもんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ソウシチョウ知っているかな?      おにぎり大好き! >>