2010年 11月 26日
明日笑顔になれるから 
d0140135_1332224.jpg
もう そんなに急がなくていいよ
もう そんなに頑張らなくていいよ もう 休んでいいんだよ
明日 笑顔になれるから…
今日は ゆっくり お休み…ね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_1555537.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
商品:JAひたちなか さつまいも「紅あずま」 一箱5kg入り
当選者数:3名 応募期間:11月26日~12月6日→GO!

------------------------------------------------
d0140135_0495092.jpg★2010年の詩画集、好評発売中です★
※仕様:32p・フルカラー・14cm×14cm・税、送料込1800-.です。2010年の詩画が収録されています。「予約受付フォーム」または「ブログ鍵コメ」にてご住所、お名前、電話番号を明記の上、ご注文ください。売上金は年末の寄付にさせていただきます。世界中、一人でも多くの子供たちが助かりますように…※商品到着後の後払いになっております。→お問い合わせ・ご注文フォーム
------------------------
■クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2010-11-26 03:21 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented by gigen_t at 2010-11-26 05:15
 そうだねー、ゆっくり休みましょうよ、 自戒を込めて、 母子 安らかな顔だねー、
Commented by gigen_t at 2010-11-26 05:37
 早々のご来訪有り難う御座います、 こちらはこれから雨のようです、 ハクチョウたち 雨降りでも 川に居ます、 身体に一杯 油を擦り付けるので 水を弾き 苦にならないのです。 ハイッ、お嬢様、
Commented at 2010-11-26 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-11-26 07:28
それでは、ゆっくりさせていただきます。
穏やかに
Commented by 「せ」 at 2010-11-26 09:52 x
おこっても1日
わらっても1日

楽しんでも人生
悩んでも人生

どうせおなじなら

ゆっくり
のんびり
わらいとばしちゃえや (。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2010-11-26 15:38
↑同じくどの様な時間でも1日は過ぎます~~
一休みも時には、良いね^-^
Commented by idea-kobo at 2010-11-26 16:22
疲れたなあ 精一杯 頑張って

今日は早く寝る事にしょう!
Commented by ぱせり at 2010-11-26 18:56 x
ゆっくりした分 頑張ればいいんですよねーっ   ^^♪
Commented at 2010-11-26 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2010-11-26 21:42
ケセラセラ~
そうだよね~無理は禁物だよ~!
Commented at 2010-11-26 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2010-11-26 22:28
こんばんわ
ゆっくり、のんびりマイペース
スローダウンですね
人生山あり谷あり
猛スピードでかけぬけるときもあれば
昼寝しながらのんびりするときも必要ですね
Commented by スイミー at 2010-11-27 00:24 x
母子の寝顔がとっても安らか~♪
娘と孫にソックリでドッキリ!
くーちゃん!ありがとうね。
Commented by なかた at 2010-11-27 01:40 x
優しい心の絵ですね〜。
心の洗濯ができました♪
あるがままに生きて行こう
という気持ちになりました。
Commented at 2010-11-27 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2010-11-27 20:28
そうだよね~。

急ぐ必要もなければ、頑張る必要もない。
そして、勿論のんびりゆっくり。
わたしもそう思いますよ、く~ちゃん。
優しい、あったかいママの胸で。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 奥久慈の「ゆばの里」      歯周病よく知っておこう! >>