2010年 10月 23日
大工さん工事(骨折プレート撤去手術)終わりましたよ☆
d0140135_1159944.jpg  みんな、おはよー!あと、たくさんの応援メッセージありがとう♪無事、プレート撤去手術終わりました。しかも日帰りで帰ってきた私、記念に中に入れていた金属とねじをいただいちゃいました♪右の写真です~。チタンでできているそうなので何かアクセサリーに加工しちゃったりして…4/30プレートを入れる手術をしました。これは、立春の2/4に大雪が降ったときに、アパートのところで滑って転んでしまって、そのとき全身のレントゲンを撮ったのですが、打撲だったのです。でもいつになっても左肘だけ痛みが止まらないんです。それで再度受診したら「あれ?折れてるよ?」…打撲の時、軽くヒビが入っていたそうで…はっはっは。色々骨折のこと調べてみました。
d0140135_3341233.jpg固定法にも色々あるんですね。でももう二度と転ばないように足を上げて歩いていますよ♪思ってみれば半年間、肘を支えてくれたこのプレートに感謝です(o^-^o)そして先生ありがとう。さて!は大事です!!!そこのあなた!骨粗鬆症のチェック!!!「骨粗しょう症」ホームページ(http://www.iihone.jp/)では、パソコンで骨粗しょう症チェック(http://www.iihone.jp/check/sheet.html)ができますよ♪

d0140135_1223875.gif
■参考文献
・“骨折”を知るホームページ「骨折ネット」
 URL:http://www.fracture-net.jp/

・「骨粗しょう症」ホームページ
 URL:http://www.iihone.jp/

・日本骨折治療学会
 URL:http://www.jsfr.jp/ippan.html

------------------------
d0140135_143950.jpg
★あかり工房[庵Lys]オープン1周年のお知らせです。お問い合わせは[momochan117@mx5.nns.ne.jp]までお願いいたします。詳細:http://milky.geocities.jp/anlys_kura/★
------------------------
d0140135_3344216.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
商品(新米)常陸太田市産こしひかり「みずほちゃん(特別栽培米)」一袋5kg入り
当選者数:2名  応募期間:10月22日~11月1日→GO!

------------------------------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-10-23 03:42 | くーちゃん日記 | Comments(16)
Commented by gigen_t at 2010-10-23 05:32
良かったですねー、 更なる ご自愛をね
Commented at 2010-10-23 07:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-23 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2010-10-23 07:30
スッキリしたでしょう。
今度はリハビリだね。無理して転んじゃ駄目よ。
Commented by 「せ」 at 2010-10-23 07:54 x
ころぶのは
こわいやねー
とれて
よかったよかった(。・_・。)ノ♪
Commented by barber-mary at 2010-10-23 07:58
お元気そうでなによりです。お大事に!
Commented at 2010-10-23 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2010-10-23 11:45
こんにちわ
手術無事でよかったですね
日帰りするとはパワフルです

スリップはちょっとした油断でおきますよね
このまえ自宅の床がぬれてて見事にすべりましたw
注意します!

とにかくあまり無理をしないようにしましょう
Commented by megumin321 at 2010-10-23 14:05
そうだったね
  でも無事にプレート撤去できてよかったぁ~・・  日帰りでできてよかったね~・・お母さんの胸に甘えて・早い回復をねがっています^・・本当によかった~♪
Commented by pckago at 2010-10-23 15:12
無事済んで良かったね^-^
毎日、骨密度量っています~~✌
正確か?どうか分かりませんが。。。春にパナソニックの体重計購入色んな事が測れます。
Commented by pc6shin at 2010-10-23 20:17
私もこの年になるまで何回か転んでいます。骨を折ったり、大事に至った事がないのは、運が良かったのでしょうね。
転ぶ時はいくら注意していてもあっという間ですもんね。
Commented at 2010-10-23 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2010-10-23 23:58 x
無事に手術が終わってよかったですね〜♪
僕も今日は徹夜になりそうです。
無敵のくーちゃんに負けずに頑張りますー!!
Commented by tomochi112 at 2010-10-24 00:26
撤去手術、無事終えて良かったです。
それにしても日帰りで帰って来るなんて凄いね。
あまり無理をして転ばないように気を付けてね。
Commented by 手術成功 at 2010-10-25 15:04 x
おめでとう(≧∇≦)良かったね。これからも少し大変だろうけど。
堪えていこう。元気になろうね。
Commented by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010-10-29 20:00 x

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったらソッコーでぬがされて、チ●ポいかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ごっくん!まじすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< すべての経験は宝物だから      今を楽しめばいい >>