2010年 11月 30日
心の灯り
d0140135_13283753.jpg
ゆったり ともった 心の灯り
消さないように 消えないように
笑おうね 心の底から笑おうね
そして自分を褒めようね 抱きしめようね
今、あなたはとても 輝いているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_1555537.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
商品:JAひたちなか さつまいも「紅あずま」 一箱5kg入り
当選者数:3名 応募期間:11月26日~12月6日→GO!

------------------------------------------------
d0140135_0495092.jpg★2010年の詩画集、好評発売中です★
※仕様:32p・フルカラー・14cm×14cm・税、送料込1800-.です。2010年の詩画が収録されています。「予約受付フォーム」または「ブログ鍵コメ」にてご住所、お名前、電話番号を明記の上、ご注文ください。売上金は年末の寄付にさせていただきます。世界中、一人でも多くの子供たちが助かりますように…※商品到着後の後払いになっております。→お問い合わせ・ご注文フォーム
------------------------
■クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2010-11-30 03:22 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by gigen_t at 2010-11-30 05:10
 有り余る 才能のホトシバシリ、 毎回の事ながら 絵と 詞 素晴らしいです、   当方身体は固くなって来ましたが 瑞々しい心だけは残っています。 その心に 詞 響きます。
Commented by barber-mary at 2010-11-30 07:34
く~ちゃん。おはよう。私にも、私の笑顔が戻ってきました。(^_^)v
Commented by suzu1944 at 2010-11-30 08:05
自分をほめる事は中々できません(*^.^*)
まだまだ不勉強で、周りの人が素晴らしすぎます。
だから私も笑顔で頑張ろう!!

Commented by 「せ」 at 2010-11-30 09:33 x
自分のわるいとこ見て
落ち込んでるひまがあったら

いいとこめっけて、
わるいとこ
ふっとばしちゃえ (。・_・。)ノ♪

いいのいいの
それでいいの
Commented by pckago at 2010-11-30 11:01
自分が、分かっている様で分からない様な。。。。
誰にも分からなくても、ささやかに褒めたいです^-^
笑顔でいれれば良いな~~~
Commented by KINGshirotan at 2010-11-30 11:02
笑顔たいせつですね
どんなときでも笑顔が必要ですね
今回の詩もいいですね
相変わらずイラストもすばらしいです
Commented by pc-jinko at 2010-11-30 18:44
わたしも決して灯りを消さないでいます。
Commented by megumin321 at 2010-11-30 21:08
心の炎ともして・・笑って・・毎日を過ごしたいです~♪
Commented by スイミー at 2010-11-30 23:25 x
すてきな笑顔!
輝いていますよぉ~
Commented by なかた at 2010-11-30 23:55 x
僕も、いつも笑顔でいたいと肝に銘じております。
この素晴らしい絵と詩が作れるくーちゃんは
とても輝いてますよ〜!

Commented by 華菜 at 2010-12-01 01:39 x
心の灯りを消さないように消えないようにすること、自分を褒めること。
私にとっては少し難しいですけど、そうでありたいことです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< みんなみんなが「お互い様」       茨城の冬の味覚、干し芋! >>