2010年 12月 11日
時の流れに乗って
d0140135_11565921.jpg
そのままでいい その流れで良いんだよ
今は なにもかも 自分の時間の流れるままに
今は なにもかも 自分の思うがままに 進んで…
そう…身をまかせて 良いんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
♪時の流れに身をまかせ♪ テレサ- テンさん、良い曲ですよね…(o^-^o)
http://www.youtube.com/watch?v=KIMUj-4QO50

------------------------
d0140135_6163255.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
常陸秋そばのそば粉 1kg、手づくり味噌 1kg 2点セット計2kg
当選者数:3名 応募期間:12月10日~12月20日→GO

------------------------------------------------
d0140135_372658.gif■遠州いも好様、本格石焼き芋がレンジで手軽に!おやつの定番「やきいも太郎」や、歯が弱くても食べやすい、やわらか仕上げの「干しいも姫」などなど…! TEL:053-443-7522 URL:http://www.rakuten.co.jp/cosmogreen/
------------------------------------------------
d0140135_0495092.jpg★2010年の詩画集、好評発売中です★
…おかげさまで、残りわずかとなりました、ご注文はお早めにどうぞ…

→お問い合わせ・ご注文フォーム
※詳細(http://isao-k.com/C/ehon6.html)
------------------------
■クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2010-12-11 03:07 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by gigen_t at 2010-12-11 03:31
 テレサテン でしたっけ ♪ 時の流れに身をまかせ が 頭をヨギリマシタ、 大好きな歌です。 世に逆らわず 時の流れに身をまかせ イイネー、  飾る事無く、 地のままで、 気楽で良いよねー、 ナマジッカ 衣を被って居るから 世の中が窮屈なので 地のままなら誰に気兼ねする事無く 自由奔放に、 詞の通りです、 スバラシイ 生き様です。
Commented at 2010-12-11 03:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-12-11 07:37
人生ジタバタしても、なるようにしかならない時もあるから、
流れにまかせて、あるがままに生きますかね。
それでいいのだ!
Commented by idea-kobo at 2010-12-11 08:33
何焦るん 時の流れに 逆らって

みんな、みんな、大きな時の流れに乗っかってるんだよ~。
Commented by KINGshirotan at 2010-12-11 09:52
時の流れに身をまかせ〜ですね
逆らっても仕方ないときもありますから
やはりうまく流れに乗る方が大切ですね

これから栃木にいってきま〜す
Commented by pckago at 2010-12-11 17:24
どの様に頑張っても、成るようにしかならないので、
何時も諦め感じで身を任せています~~(笑)
Commented by pcnmitsuko at 2010-12-11 19:53
上手に流れをとらえるのは、流れに逆らうのと同じくらい
難しいなぁと感じた事があります。
でも流れに乗ることは大事だと思いますよ。 
↓甘酒大好きです。
作るのが大変なので酒粕は常備しています。
寒い冬には温まるので味噌汁はもちろん何にでも入れます。
そのままつまみ食いもちょくちょく。(笑)
Commented by megumin321 at 2010-12-11 20:28
流れの中に乗ってみようと思います=♪
Commented at 2010-12-11 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-11 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2010-12-11 23:35 x
画の笑顔がとってもいいです!
Commented by なかた at 2010-12-12 01:59 x
今の僕にとって、実にタイムリーな絵と詩です!
ちょっとクヨクヨすることがありましたが、
おかげで冷静になれました。
最大限がんばって、あとは流れにまかせておけば
いいですね♪
Commented by 「せ」 at 2010-12-12 12:37 x
いきたもんがち

きらくなもんがち

なやんんでも
結果いっしょならさ(。・_・。)ノ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シクラメンの季節だね      甘酒鍋って、どんな味だっぺ!? >>