2010年 12月 25日
できることから一歩ずつ
d0140135_14104114.jpg
できるからことから やっていこう できることを やっていこう
結果じゃない 順位じゃない
どれだけ 精一杯生きたかが 大事なんだ
そんな あなたを 見守っているよ ずっとずっとね…!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
★12/23に東京金町のセントマリチャーチ教会でクリスマス会があったとのことです。詳しくはロックベル合唱団のブログ(http://rockbell.exblog.jp/15653403/)でお読みください。素晴らしい聖歌隊の声が聞けますよ!

------------------------
「ねこすみさんちの仔猫たち」http://yyamashi.exblog.jp/15659230
「ryonouske's Animal Gallery」http://ryonouske.exblog.jp/15213994
のryonouskeさんとコラボしたクリスマスカードをアップしてくださいました。ありがとう!メリークリスマス!
------------------------
d0140135_163865.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
潮の香うどん 220g×3パック入り計660gを1箱 かじめ湯の入浴液 2回分200gを1パック 計2点セット
当選者数:3名 応募期間:2010年12月24日~2011年1月7日→GO

------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
------------------------
■クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2010-12-25 03:21 | 羽根をつけて | Comments(18)
Commented by pona at 2010-12-25 03:42 x
ゆっくり ゆっくり一歩ずつ・・それでいいんだよ。
頑張りすぎないでいたいね。順位なんて関係ない。

生きているだけ儲けもの(≧∇≦)
Commented by suzu1944 at 2010-12-25 05:50
そうそうまずは一歩踏み出さないとね。
来年は何に挑戦しょうかな(*^.^*)
Commented by gigen_t at 2010-12-25 06:10
 正しく 其の通り、 余計な 背伸びなどせずに、 地のままの自分を 生きましょうよ、 飾らず 裸の自分で生きると とても気楽ですよねー、今日は 雨情さんを 紹介しています、 今の外はマイナス5℃、 2センチほど雪積もりました、
Commented by barber-mary at 2010-12-25 07:33
出来ることから、始めました。
まずは、環境整備
家にネットワーク環境を再構築!新しいカメラに空気清浄機付きのエアコン。
後は、体を治す事かな。これで良くなるさ。
楽しまなくちゃね。ニンマリだよ。
Commented by idea-kobo at 2010-12-25 07:45
一歩づつ 歩いた跡に 道開く

誠実に一歩づつ。
Commented by 「せ」 at 2010-12-25 10:19 x
できないできないって
頭かかえてるヒマがあったら
できること
すりゃ
いんだやね(。・_・。)ノ♪
Commented by KINGshirotan at 2010-12-25 11:17
メリークリスマス
今日も晴天
でも気温が上がらないので油断大敵ですw

そうですね
できることから無理せず 慌てず 背伸びせずですね
Commented by sidu-haha at 2010-12-25 11:21
こんにちは~(*^_^*)
あっという間にこんな時間になってしまいました~

外はどんどん雪が降って~真っ白白です。
そうですねえ~
できることから~そうすればよいのに~高望をするものだから~
焦ったりしますね。
気をつけようっと!!(*^_^*)
Commented by ryonouske at 2010-12-25 14:07
く~ちゃん ありがとう^^

「そのままのあなたの道を」聞いたよ~。。。
華やかなクリスマスもあるけど
厳粛な気持ちで迎えるクリスマスも素敵だよね。
Commented by koumonomio at 2010-12-25 14:30
はぁ~~い♪
のんびりと気負わず続けていきます♪
Commented by pckago at 2010-12-25 14:35
思うだけで。。。なかなか出来ませんが!
今年は出来ないので来年に掛けます~~
Commented by shizuo7f at 2010-12-25 18:16
メリ~・クリスマス☆く~ちゃん♪
そうだよね。
今やれる事、やらなくちゃいけない事、目の前の事。
やらないと進まないもんね。
すぐに頑張り過ぎるから、
気をつけながら、やるねっ。
Commented at 2010-12-25 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2010-12-25 21:18
<そのままのあなたの道を>ステキな曲~!!・・くーちゃんの詩と絵とそしてロックベルの方の歌声が・私の心に響いて・・  胸が熱くなりました~・・くーちゃんが目の前にいてくれてるような暖かい心をいただけました・・本当にステキな時間・・すてきな空気・・すてきなことばを ありがとう~♪  いつもうれしい~~・・そしてこれからも・・  ・・♪
Commented at 2010-12-25 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2010-12-25 23:51 x
遅くなりましたが、メリークリスマス~♪
いつも心温まるイラストをありがとう!
とっても素敵なクリスマスプレゼントです。
Commented at 2010-12-27 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2011-03-25 15:41 x
ホントその通りだよね 最初からできる人なんていないもん
できることから1歩ずつ進んでいけば良いね
そのうち できるようになるね あせらず。。。ゆっくりだよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 妹姉ちゃん(いもねえちゃん)…      地域の恵みとぬくもり給食に >>