2010年 12月 21日
愛の大きさ、知ったよ
d0140135_7494478.jpg
私は どれだけ たくさんの 愛をもらい 勇気をもらい
夢をもらってきたのだろう
今になって 知ることができる
その 愛の大きさに
ありがとう ありがとう ありがとう
…私、愛の大きさ、知ったよ…!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
紅はるかたっぷり【遠州おいもプリン4個入り】12月23日発送限定!¥980-.→GO!d0140135_3583527.jpg

------------------------
d0140135_0304538.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
茂宮白菜、長ねぎ、水菜、だいこんの計4種セット 当選者数:3名
応募期間:12月17日~12月27日→GO

------------------------------------------------
★2010年の詩画集、好評発売中です→注文フォーム★
※詳細 http://isao-k.com/C/ehon6.html
------------------------
■クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2010-12-21 03:48 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by suzu1944 at 2010-12-21 06:35
それに気づいた時は幸せになりますね
Commented by idea-kobo at 2010-12-21 07:47
ありがとう 今日一日を ありがとう

感謝、感謝の毎日です。
Commented by pona at 2010-12-21 09:08 x
嬉しくても 辛くても毎日感謝の気持ちだけは忘れては
いけないものだよ。憎しみ悲しむことはダメ。毎日ありがとうという
言葉を大切にしていきたいね。
Commented by 「せ」 at 2010-12-21 09:31 x
人は独りでいきてるわけでは
ないんだやね

いつでもね
これからもね  (。・_・。)ノ♪

Commented by ぱせり at 2010-12-21 09:51 x
つい 忘れちゃう 感謝 ありがとう。
って 大事ですよねー。
ふりむいて そう思い返すことができるうちは 成長できるかも…
がんばれ 自分 (笑)
Commented at 2010-12-21 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2010-12-21 11:44
こんにちわ
そうですね
自分の周りにはたくさんの人がいて
大小様々な愛に囲まれていますね
感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います
Commented by megumin321 at 2010-12-21 20:27
やさしいくーちゃんの笑顔~・そして・暖かいことば・・  いつも癒されて・励まされて・元気を取り戻せるの・  ありがとうございます~♪
Commented by 庵Lys at 2010-12-21 22:37 x
素敵な言葉を、ありがとう!
愛は、人を更に優しくするし、人を成長させますね・・・
皆沢山の愛に囲まれている気がします。今日もありがとう!
Commented by emiko7793 at 2010-12-21 23:32
ありがとう!!ありがとうございます
大切な言葉ですね!!今日も無事に過ごせた事に、ありがとう☆
Commented by shizuo7f at 2010-12-21 23:40
そうですよね~、
知れば知るほど。
く~ちゃんの言う通り、愛、勇気、夢…。
ただただ感謝の言葉。

幸せだよね~、わたし達。
ちゃんと知る事が出来て。
本当に幸せだと思います、く~ちゃんは。
こんなに素敵な、素直な、優しい絵や言葉。
幸せでないと描けないもんね。
そう思うよ、いつもわたしは。
好きです、「ありがとう」。
これからもいっぱい言えるといいね、「ありがとう」って。
Commented by barber-mary at 2010-12-22 00:27
くーちゃん。おばんかたです。愛の大きさを知ってますます円熟するくーちゃん。夢が広がるね∞だね。
Commented by なかた at 2010-12-22 01:15 x
こちらこそ、ありがとうですよ♪
いつも、くーちゃんの絵に励まされております。
今回は自分がどれだけ恵まれてるかを
気づかせてもらいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 身体を温める工夫すっぺ!      袋田の滝、美しさご覧ください! >>