2010年 12月 20日
袋田の滝、美しさご覧ください!
d0140135_357267.jpg みんな、おはよー!袋田の滝では秋の紅葉冬の氷瀑の時期に合わせライトアップを実施します。今年はLED照明による“青”の光でライトアップ!昨年とは違った幻想的な滝の姿を見ることができますよ。2010年、からにかけての美しさ…全国の写真家さん達が集まります!冬のライトアップは、平成22年12月25日~平成23年1月30日の土・日曜日(ただし12月25日から1月3日までは毎日)日没から午後7時まで(12月31日は翌午前2時まで)です。是非この美しさを見に来てください!凍った袋田の滝の美しさ(氷瀑)も格別です!
d0140135_42564.jpgまた、水戸市在住のカメラマン「菊池斉」様が作成された「袋田の滝360°パノラマ映像」を掲載しています。季節それぞれの画像をクリックすると「袋田の滝観光」を疑似体験いただけます。マウスをクリックしたままポインタを動かすと、360°見たい方向に自由に画像を動かすことが可能です!その昔、西行法師から「四季に一度ずつ来てみなければ本当の良さはわからない」と絶賛された袋田の滝をお楽しみください!(URL:http://www.town.daigo.ibaraki.jp/index.php?code=155)
■お問い合わせ
・大子町観光協会 TEL:0295-72-0285
・大子町企画観光課 TEL:0295-72-1138
・キクチカメラ URL:http://homepage.mac.com/kirakai/web-content/kt.html

d0140135_3344983.jpg
------------------------
紅はるかたっぷり【遠州おいもプリン4個入り】12月23日発送限定!¥980-.→GO!d0140135_3583527.jpg

------------------------
d0140135_0304538.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
茂宮白菜、長ねぎ、水菜、だいこんの計4種セット 当選者数:3名
応募期間:12月17日~12月27日→GO

------------------------------------------------
★2010年の詩画集、好評発売中です→注文フォーム★
※詳細 http://isao-k.com/C/ehon6.html
------------------------
■クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2010-12-20 03:14 | 茨城県 | Comments(11)
Commented by gigen_t at 2010-12-20 05:20
 イバラキの  キュウショメイセキ を紹介され 私が知事なら 金一封を付けて 感謝状を差し上げるのですが、 知事に進言してあげましょうか、
Commented by KINGshirotan at 2010-12-20 11:00
こんにちわ
夜の滝にライトアップすると
きっと幻想的ですね
温泉宿の近くに流れる川に
建物のオレンジ光線が当たって
幻想的だったのを思い出しましたw
Commented by 「せ」 at 2010-12-20 11:10 x
夜は綺麗なんだろなー

昼の氷瀑はいったことある (。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2010-12-20 18:40
LED電気に照らされた(滝)綺麗でしょうね^-^
真冬は、凍らないですか?
Commented by megumin321 at 2010-12-20 20:57
360度拝見しました・すばらしいです・  新鮮な空気が・のどの奥に入ってきました~・・・  
Commented at 2010-12-20 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-12-20 21:51
くーちゃん。こんばんは!o(^-^)o袋田の滝いいね。
明日、PCで360°パノラマ写真を見たいわ。
っていうか、実物だね。茨城に住んでいてもなかなか行く機会がないな。電車で行ってみたいな。
Commented at 2010-12-20 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2010-12-20 23:32 x
氷瀑って、もっと寒い地域の話かと・・・
一度見たいものです。
Commented by ryonouske at 2010-12-20 23:56
く~ちゃん こんばんは^^
撮影ででかけたことがありますよ~^^
ここの滝は美しいですよね♪
Commented by 華菜 at 2010-12-21 00:25 x
袋田の滝、何回も行ったことあります♪
氷瀑の時は一回だけ見たことありますが、不思議な感じで感動しました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 愛の大きさ、知ったよ      色もいろいろ♪ >>