2010年 12月 29日
自分の願い
d0140135_1456048.jpg
自分の願い 私の思い 叶えるのは 自分自身
願いは叶うよ 思いは叶うよ
自分を信じていって 強く生きていって
そう、叶えるのは この毎日だと 信じているんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_172720.jpgあかり工房 庵Lysさま 12月 体験レッスン 「樹の筒あかり」です!
※お申し込みはこちらまで→momochan117@mx5.nns.ne.jp
※詳細:http://chachamomo.jugem.jp/?eid=47
------------------------
d0140135_163865.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
潮の香うどん 220g×3パック入り計660gを1箱 かじめ湯の入浴液 2回分200gを1パック 計2点セット
当選者数:3名 応募期間:2010年12月24日~2011年1月7日→GO

------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
------------------------
■クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2010-12-29 03:54 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by Rainbow at 2010-12-29 06:10 x
とても素敵な言葉!!!
今日もくーちゃんさんの あたたかい心に触れる事が出来ました。ありがとう 
Commented by idea-kobo at 2010-12-29 07:45
毎日を 感謝、感謝で 送ります
Commented by pckago at 2010-12-29 09:54
毎日、願う事を信じ過ごします~^-^
貰うばかりでなく、与える事が出来れば自分にも回ってくると言われます~~まずは、、、、、、
Commented by sidu-haha at 2010-12-29 14:16
こんにちは~(*^_^*)
ほんとですね~
自分でそう信じないといけませんね~
自分を自分が信じないでは~やっぱり負けちゃいますものね。
Commented by 「せ」 at 2010-12-29 16:51 x
ねがってるだけじゃ
だめなんだやね

ちっこくても
5mmでも
毎日
前にすすまにゃ(。・_・。)ノ♪
Commented by koumonomio at 2010-12-29 18:02
そうだよね^^
自分を信じて歩んでいかなくちゃね。
Commented by megumin321 at 2010-12-29 21:13
くーちゃんにまた教えられました~・・  そうですね・・この毎日こそが・・明日につながる~~って・・・  笑っていきます~♪
Commented by pcnmitsuko at 2010-12-29 22:12
最近、日々生きているだけで
幸せなんだと思うようになりました。
だから愚痴や非難めいた事を言うのはもっての外だと
思うのですが、如何せん人間が出来ていないものだからねぇ!
感謝の気持ちは伝わると信じています。
Commented by KINGshirotan at 2010-12-29 22:24
自分を信じて強く生きるですね

名古屋に帰ってきましたやか
しばらく実家からきます
Commented by barber-mary at 2010-12-29 23:30
くーちゃん。こんばんは。叶えようよ。今日を精一杯生きて、生き抜くよ。
明日が楽しみな毎日になるんだ。私も、元気が出てきたよ。
いつもありがとう。くーちゃん。
Commented by スイミー at 2010-12-30 00:57 x
毎日がその日限りですね。
疎かにはできません!
Commented by なかた at 2010-12-30 01:12 x
素晴らしい!感動しました!!
絵もメッセージも心に響きました。
信じることから物事は始まりますよね。
僕的には、特に背景の月がいいなぁ♪
こういう絵は大好きなんですよ!!
Commented at 2010-12-30 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< にんにく卵黄で冷え知らず!?      蓮根、お正月料理にいかがですか >>