2011年 01月 19日
自分から手を伸ばそう
d0140135_1151455.jpg
優しくされたかったら 優しくしてあげて
愛されたいのならたら 愛してあげて
そうだよ… 自分から手を伸ばそう
自分から…手を伸ばそう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_1171662.jpg
https://www.shokokai.or.jp/41/4134110041/index.htm
http://tenant.depart.livedoor.com/t/senior/
------------------------
d0140135_14334423.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
しらす干し60g、しらすちりめん15g、小女子35g 計100g、1箱
当選者数:3名 応募期間:2011年1月14日~2011年1月24日→GO

------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-01-19 02:54 | 羽根をつけて | Comments(18)
Commented by takashi at 2011-01-19 03:01 x
人を愛する事が大好き!な私ですがナカナカ 私を愛してくれる人が現れません。

後何年待てば良いのでしょうか?

私が気がついてないのかも分かりませんね!
Commented at 2011-01-19 06:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2011-01-19 06:51
きっと大切な人ほど、優しく出来ないかも。
天の邪鬼な私です。最近は、だいぶ いい年 大人になったので、両親には素直に接しています。
Commented by rikiji2002 at 2011-01-19 08:36
ホント そうだね♫
Commented by mark_blues at 2011-01-19 09:34
「せ」っす

アオスジたてて
怒ってる人には
だあれも
微笑みかけやしない

嫌いだと思ってる人からは
好かれない

んなもんだやね (。・_・。)ノ♪
Commented by pcs4kagayo at 2011-01-19 12:32
「 愛されたいのなら,愛してあげて」自分から手を伸ばそう
気付きをいただきました。当たり前みたいに相手に要求しているこの頃,自分からですね、優しい言葉をかけよう(^O^☆♪
ありがとうね。
Commented by koumonomio at 2011-01-19 13:42
人間誰しも愛されたいよね^^
そのためには愛する事をまず覚えなくちゃネ♪
Commented by pckago at 2011-01-19 14:59
無償で、手を差し伸べればいいのですが。。。。
どの様にすれば、出来るだろうか???
愛で溢れる、世の中で有れば良いですね^-^
Commented by KINGshirotan at 2011-01-19 17:19
これって大切ですね
人にやさしくできない人には
やっぱり誰もやさしくしてくれませんよね
Commented by suzu1944 at 2011-01-19 17:30
そうなんです。
愛されて育った人は人を愛する事が出来ますね。
愛されなかった人は愛し方が分からないのです。
Commented by ぱせり at 2011-01-19 18:54 x
お久しぶりです   いつもコメントありがとう♪

そっかー   忘れてたー
最近 イラっ!!とくることが 多くて…  ^^;>

Commented at 2011-01-19 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2011-01-19 22:37
その通りですね!
何事も自分に返ってくるのですよね~。
最近自分の至らなさに気づくこと多いのですよ。
年輪がが教えてくれるのでしょうかね。
Commented at 2011-01-19 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-20 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2011-01-20 00:23 x
同感!
Commented at 2011-01-20 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pona at 2011-01-20 14:50 x
よく私が言う言葉だ (≧∇≦)ブハハハ
そうよ。愛してほしかったら愛してほしい。優しくしてほしかったら 優しくしてほしい。それが大切。自分からであっても
相手がそういうそぶりがないと さらに悲しいけどね(;¬¬)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今が旬だよ、カリフラワー!      竹炭の効果 >>