2011年 01月 25日
私はずっと笑顔でいたい
d0140135_481586.jpg
色んな涙も 色んな笑いも 色んな怒りも あっけどよ
どんな感情も 全て自分の 個性と受けとめて
そして 私は 私の道を歩むんだ
私はずっと 笑顔でいたいから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_3375995.jpg★新発売お試しセットです。と~ってもやわらか!歯の弱い方でもOK!★
http://item.rakuten.co.jp/cosmogreen/10000064/#10000064
------------------------
d0140135_305290.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
完熟いちご「とちおとめ」 4パック入り1箱 当選者数:3名
応募期間:2011年1月21日~2011年1月31日→GO

------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-01-25 03:21 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented by rikiji2002 at 2011-01-25 05:42
今日も笑顔で行こう!
泣けちゃうことも少しあったりするけどね(笑
Commented by gigen_t at 2011-01-25 06:26
 アッケドヨー、  お国訛りを織り込んで トッテモステキデス、
Commented by barber-mary at 2011-01-25 06:47
笑顔は不思議なパワーをもっているね。
体も良くなるし、みんなを気持ち良く幸せな気分にしてくれるよ。
何より自分が気持ちいい。
Commented by suzu1944 at 2011-01-25 06:50
人生永い
時には泣いて、怒っても有るけど最後は笑顔だよ。
Commented by idea-kobo at 2011-01-25 07:56
怒りも 涙も笑いで 吹っ飛ばせ~

ふふふ 今日もスマイル(生きる詩より)
Commented by mark_blues at 2011-01-25 09:50
「せ」っす

kawzukiyoshi先生と
同じ境地ですね

それでいんだとおもいます

あしたも スマイル d(^^)♪
Commented by pckago at 2011-01-25 16:11
何でも笑い飛ばそうね~~~~
笑顔でいるのが一番いいよ^-^
Commented by ryonouske at 2011-01-25 20:23
く~ちゃん こんばんは^^
そうだよね~。。。笑顔みてるとこちらまで穏やかになるものね。
笑う門には福あり♪
Commented by megumin321 at 2011-01-25 20:43
えがおh・・どんな困難も・・ ふきとばしますね・・(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャっています~♪
Commented at 2011-01-25 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2011-01-25 23:40
人生いろいろなことがありますよね
日々の生活でも他人と接触すれば
喜怒哀楽気持ちが揺らされますね
でも、
やっぱり笑顔が一番なんですね
Commented by sidu-haha at 2011-01-25 23:42
そうですねえ~
できるだけ、そうありたいと思っていますが^
つい癇癪玉が~壊れてしまって~ふふ。
Commented by スイミー at 2011-01-25 23:43 x
自分の道を歩んでください!
Commented by なかた at 2011-01-26 00:42 x
おー!全くそのとおり!!
僕も気がつくとしかめっ面になってることもありますが、
いつも自分にそう言い聞かせてます。
ところで、ほぼ大事なソフトのインストールは終わりました。
超メカ音痴の僕はビビりながら(いつものことですが)
やってたので疲れました〜(涙)
今日は早く寝まする(笑)
Commented by 華菜 at 2011-01-26 00:43 x
ずっと笑顔でいることは難しいですけど、そうであれたら・・・という理想はあります!
Commented by shizuo7f at 2011-01-26 21:43
そう、その通りだね!
涙も、怒りもいいけれど、
やっぱり一番は、
ガハハ、クスクス笑うこと^^。

く~ちゃん、笑おうね、
一緒に、明るく、楽しく、いつまでも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いばらき花フェスタが2月に開催!      茨大農学部に萌えキャラ「湯苺あ... >>