2011年 01月 29日
君は独りじゃないよ
d0140135_7322836.jpg
君は独りじゃないよ
あなたは今まで生きてきて 何を一番もらいましたか
家族に 友達に 自然に 何を一番もらいましたか
愛や感動ではないですか
どんなものよりも 価値のある…無償の愛ではないですか
今、生きていることも 愛なのですよ …ありがとう…
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_25464.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
「土浦れんこんカレー」 6個セット1箱 当選者数:3名
応募期間:2011年1月28日~2011年2月7日→GO

------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-01-29 02:50 | 羽根をつけて | Comments(17)
Commented by gigen_t at 2011-01-29 05:57
 詞は当然、 可愛い瞳 表情がイイデスネー、 オヒメサマの 化身だから当然ですが、
Commented by barber-mary at 2011-01-29 06:54
くーちゃん。おはよう。「愛」て何でしょうね。
私は安らぎかな。ひとりでは、生きていけないから人なんだもんね。
くーちゃんの清らかな詩画にコメントは無用だね。
いつもありがとう。
Commented by suzu1944 at 2011-01-29 07:11
愛を失う悲しさも知りました。
失って初めて愛だったと気づいた事もね。
Commented by mark_blues at 2011-01-29 07:36
「せ」です

一人でなんか
なんもできゃしない
やね

いまも
そしてあのころも(。・_・。)ノ♪
Commented at 2011-01-29 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-29 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2011-01-29 17:04
そうですね・・ 今ある命こそが・・愛ですね・・♪
Commented at 2011-01-29 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2011-01-29 18:38
人は、誰もが一人で生きていけません~~
色んな、愛の形が有るでしょうね^-^
Commented by ryonouske at 2011-01-29 23:05
く~ちゃん こんばんは^^
いつも感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。
改めてそう感じました。

メール便いつもありがとう^^
Commented by koumonomio at 2011-01-29 23:07
本当に人は誰かと繋がっていますね^^
大切なことだと思います。
Commented by スイミー at 2011-01-29 23:59 x
そうですね。愛をいっぱいもらいました。
あげる方にもなりたいです。
Commented by tomochi112 at 2011-01-30 00:20
数えきれないほどの愛や感動、いっぱいもらいました。
無償の愛を求めるより与える人間になりたいです。
Commented by なかた at 2011-01-30 00:51 x
無償の愛、素晴らしいですね。
くーちゃんの気高い志が伝わってきました。
Commented by ぱせり at 2011-01-30 02:50 x
独りが好き そういう人も多いけど。
その独り でさえ 生まれてこなきゃーなかったんだよね。
周囲に人がいるからこそ 独りがいい なんて言えるのかも☆

Commented by pona at 2011-01-30 10:49 x
独りではないよ。といいたいけど。独りも気軽さも良いよ(笑)
って意味が違うかな?(笑)でも。気づけば周りに助けられていることもあるよね。
Commented by shizuo7f at 2011-01-30 21:39
そうだよね、
今こうしていられるのも。
時々忘れそうになるけど、独りじゃないんだよね、
感謝しないと。

改めて思い起こさせてくれて、
く~ちゃん、有難う~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 合格祈願米!この時期に!      『球根ベゴニア展』開催中!! >>