2011年 02月 03日
最高じゃん
d0140135_124460.jpg
がんばってるなら それでいい
がんばってないより ずっといい 
出来ることだけすればいいじゃん だってさ
その人なりに がんばってるなら
「頑張れ!」なんて言わなくたって 精一杯生きてるんだもん
最高じゃん!最高の人生じゃん!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
-----------------------------------------
★茨城県県央の、偕楽園
http://www.koen.pref.ibaraki.jp/park/kairakuen01.html
弘道館公園にも梅が咲きました!
http://www.koen.pref.ibaraki.jp/park/kodokan01.html
やっほーい!節分を過ぎたら「立春」春!です!

------------------------
d0140135_25464.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
「土浦れんこんカレー」 6個セット1箱 当選者数:3名
応募期間:2011年1月28日~2011年2月7日→GO

------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-02-03 03:09 | 羽根をつけて | Comments(18)
Commented by gigen_t at 2011-02-03 06:09
 例によって 詞 絵 当然ながら 素晴らしい、
そうです、その通りです、 夫々が 夫々に 生きて行けば良いことで、 そのこと自体が すばらしいことだと思います。 「ガンバッテナイヨ ズットイイ」  これに惹かれました。
Commented by barber-mary at 2011-02-03 06:37
くーちゃん。おはよう。朝から、元気注入。
がんばらないとなぁ。な~にも出来ないから。
まずは、頑張って起きねば!!からスタート。
Commented by idea-kobo at 2011-02-03 08:07
力まずに 一歩一歩前に 進もうよ~

昨日より今日、今日より明日と歩もうよ~。
Commented by suzu1944 at 2011-02-03 08:18
頑張って見ようと思う事たくさん有るけど。
でも一つづつかたずけて行かないと肩が重くなってしまうから
一歩づつね(*^.^*)
Commented by megumin321 at 2011-02-03 09:13
それぞれのがんばり方・それでいいよね~~・・ それぞれの中の・・生き方~・みんながんばってますね~~~♪
Commented at 2011-02-03 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2011-02-03 10:53 x
ちっとでも
前むいてすすんでりゃ
それでいいんさ

でんでんむし並でもさ (。・_・。)ノ♪
Commented at 2011-02-03 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2011-02-03 16:17
あまり頑張りすぎ無くても。。。それなりにね。
前を向いて、笑顔が有れば良いな~~何ってね。
Commented by ぱせり at 2011-02-03 17:48 x
がんばってますよー  ホント!

毎日 舌ウチしながら、 「けっ!」 言いながら 顔は 笑顔で!
こんなんでも 頑張ってる…って 言っていいんでしょーかね ? 汗
(爆w)
Commented by koumonomio at 2011-02-03 22:21
たまには後ろを振り返っても、
前向きに生きていけば好いよね。
Commented by pcnmitsuko at 2011-02-03 23:05
意識の違いはあるでしょうが、
皆それなりに頑張っていると思います。
ただ、すぐに人のせいにしたり責任転嫁などは問題ですね。
努力が頑張りに繋がるといいなぁ。
Commented by スイミー at 2011-02-04 00:04 x
みんな、それなりに頑張ってますよ!
Commented at 2011-02-04 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2011-02-04 00:56 x
おおー!
なんか元気が出てきましたよ〜!!
今できることを、一歩一歩頑張っていきたいです。
ここのところ、肩こりが辛かったのですが
おかげで元気が出ました♪
Commented by bell73221 at 2011-02-04 17:49
うちの母の言葉ですが、
「私は生きてるだけで稼いでるんだよ」
「生きてるだけでいいんだって、テレビで言ってたよ」

91才の母の言った言葉です、ふかいでしょ~
Commented by rockheartgarden at 2011-02-05 00:41
そう、そうですよね~!
その人なりにがんばってるなら最高じゃん、、、
前向きになれるよね^^
Commented by shizuo7f at 2011-02-05 16:30
わたしもそう思います。
頑張り過ぎはよくないけど、
出来る範囲で、それなりに。

一日を無事終えて、
全てに感謝する時に、
「きょうも頑張ったね~」とそっと自分に。
そんな毎日を過ごせたら最高です。
そう思ってるんだよ、く~ちゃん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 真壁のひな祭り      第81回酒類鑑評会でダブル受賞... >>