2011年 02月 07日
良いとこみっけてみぃ
d0140135_6344786.jpg
落ちこんでる ひまが あったら
良いとこみっけてみぃな
落ちこんでも 落ちこんでも
良いところ見つけて 良いこと考えていけば
きっとその日は最高になるはずだよ
なぁ 良いとこみっけてみぃな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_0595267.jpg ルパン君、頑張っています。お水をたくさん飲みますよ、歩けないので給水器を小屋の中に入れてあげたらたくさん飲んでいました。ヒマワリは割ってあげると食べられるみたいなので…大好きなチーズとね(o^-^o)げんきでいろよ~♪
------------------------

------------------------
d0140135_1414342.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
常陸牛 肩ロース A5等級 すき焼き用 600g 8000円相当 当選者数:1名
応募期間:2011年2月4日~2011年2月14日→GO

------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-02-07 02:22 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by gigen_t at 2011-02-07 05:11
  「ミッケテ ミイヤ」 良い言葉だねー、 これが 茨城弁の 真髄?
 絵と詞は 門外漢が  トヤカク言えませんが 素晴らしいです。
Commented by barber-mary at 2011-02-07 06:56
くーちゃん毎日ブログの更新お疲れ様。
さすがルパンだね。名は体をあらわすか。頑張るルパン君は最高だよ。
泣いてる暇があったら笑らおう。みたいな?感じのどこかの映画のキャッチコピーだったと思うけど、違ったかな?
くーちゃんの詩は身近でいいよね。
いじけてないで、がんばっぺ(^_^)v
Commented by idea-kobo at 2011-02-07 08:10
ポリアンヌ 良かった探しで 幸せよ~

楽観主義で生きようよ~。
Commented at 2011-02-07 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2011-02-07 11:06
「せ」っす

意外に
いいことあんだやね
一日の中でもね

面倒なこと、やなことの印象が強くって
わすれちゃってるだけさね

いいとこ、思い出して
のばせば
いんさね

今日がなければ
明日もないんだから

アリスかよ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
Commented at 2011-02-07 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko7793 at 2011-02-07 14:16
分かっては、いても、中々立ち直れない時も有りますね
 これからは、頑張って、良い所ミッケよっと!!^^;
Commented by しめ at 2011-02-07 15:44 x
いっぱい元気をもらいました!
ありがとう♪

くーちゃん
掲示板に遊びに来てくださりとっても嬉しかったです!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

Commented by pona at 2011-02-07 16:34 x
落ち込む暇 時間があれば。その時間で解決をするすべが
ほしいよね。私も落ち込むことが多あるけども。
良いこともあるんだよね。いつも平坦であれば良いなぁ。
Commented by けいこ at 2011-02-07 17:45 x
良いとこみっけてみぃやー !!いいねこのひびき!!
そして この詩大好き!!
本当にそうやって毎日生きたいな!
Commented by KINGshirotan at 2011-02-07 21:52
ルパン君元気!
歩けなくてもお水をたくさん飲んで
チーズとひまわりモリモリですね
がんばれルパン君!
Commented by ryonouske at 2011-02-07 21:59
く~ちゃん こんばんは^^
そうだよね~。。。生きているだけでみっけもんだものね^^
毎日感謝しながらだよね。
Commented by スイミー at 2011-02-08 00:01 x
マイナス思考よ!さようなら~~
プラス思考よ!こんにちは~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「いばらきデザインセレクション...      「いばらきデザインセレクション... >>