2011年 02月 11日
生きることに笑顔を
d0140135_1543127.jpg
自然の流れに 咲き そして散る
ただ 懸命に 何も求めず ひたすらに
そう…生きることに笑顔を
生きていることに 価値があることを忘れないでいて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_1223119.jpg ルパン君、お水を夕べはたくさん飲んでいました。ティッシュで羽根布団上手に作ったね、今日は雪が降るくらい寒いって言うからカイロ入れておいてあげるね。でもかじっちゃダメだよ(o^-^o)ちょっと出かけたらすぐに帰ってくるからね。待っててね。
------------------------

------------------------
d0140135_1414342.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
常陸牛 肩ロース A5等級 すき焼き用 600g 8000円相当 当選者数:1名
応募期間:2011年2月4日~2011年2月14日→GO

------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ!
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-02-11 03:20 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by barber-mary at 2011-02-11 06:54
ルパンくんも懸命に生きている
我々も笑顔で日々穏やかにっておもうよ。
くーちゃんが伝えたい事大切にします。
Commented at 2011-02-11 07:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2011-02-11 07:52
「せ」っす

朝起きて
悪夢が消えてりゃ
そら
今日はいい日

今日がいいひなら
それでいい

だって、あしたになれば
明日も「今日」でしょ (。・_・。)ノ♪
Commented by idea-kobo at 2011-02-11 08:02
ひたすらに 生きる事が ほとけ道

よこしまな心を抱かず、只ひたすらに一日一日を大切に生きる。 愛弘法
Commented by gigen_t at 2011-02-11 08:05
 「何も 求めず ひたすらに 生きる」 良い言葉だねー 共感を覚えます、 トテモ トテモ、
Commented by megumin321 at 2011-02-11 14:51
ひたすら生きること・何も思わず・・気負わず・ただ・・生きる・・ だよね・・
ステキな絵と詩にこころ打たれます~♪
Commented by koumonomio at 2011-02-11 21:24
昨日は今日の架け橋 今日は明日の架け橋
ひたすらに生きること とても大切なことだよね^^
Commented by emiko7793 at 2011-02-11 23:14
可愛い少女の絵ですね!!
 心弾んでいる様で好きです
何時も可愛い絵を描くのですね
Commented by KINGshirotan at 2011-02-11 23:26
ルパン君がんばってるね
今日は雪が降りました
今年初めて自宅の周辺が積もりましたよ
ルパン君 カイロであたたかくなったかな
がんばれ!
Commented by pcnmitsuko at 2011-02-11 23:59
人生楽しくなくっちゃ人生じゃない。と、
誰かが言っていたような・・。
心楽しく笑顔だね。
Commented by スイミー at 2011-02-12 00:01 x
パァ~~ッと心が明るくなりました!
ありがとうね。
Commented by ryonouske at 2011-02-12 00:03
く~ちゃん こんばんは^^
そちら雪はどうでしたか?
運転とか気をつけてね。
Commented by なかた at 2011-02-12 00:22 x
ルパンくんはきっと
くーちゃんに感謝しながら
生きることを笑顔で楽しんでますよ。
応援してますよ〜!
Commented by pona at 2011-02-12 05:34 x
自然の流れに沿うのは良い 心地よさが一番良い。
自由に駆け巡りたい。そう思ってるよ。

ルパン君元気そうかな?お水飲めてよかったね。
もっと元気になれ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 血圧ってどういうもの?      「いばらきデザインセレクション... >>