2011年 02月 18日
踊りませんか
d0140135_14135780.jpg
笑いながら 歌いながら 踊りながら…
ねえ、ねぇ、僕と一緒に
踊りませんか 僕の お姫様
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
●ご長寿ハムスタールパン君、今朝、天国のお花畑に行きました。大好きなヒマワリの種、たくさん食べているかな。皆さんにも可愛がってもらえて幸せです、ありがとうございました●
------------------------
d0140135_1414342.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
常陸牛 肩ロース A5等級 すき焼き用 600g 8000円相当 当選者数:1名
応募期間:2011年2月11日~2011年2月21日→GO

------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-02-18 02:51 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented at 2011-02-18 03:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2011-02-18 06:49
おはよう。くーちゃん。
桜が咲く様に心が狂喜乱舞してしまう私で~す。
春の訪れを知らせる雨の音がします。
Commented by idea-kobo at 2011-02-18 08:03
踊りませんか? チークダンスなんか 如何です?

若い頃にはようやったもんじゃが…。
 
Commented by mark_blues at 2011-02-18 09:30
「せ」っす

そう
そんな気持ち
大事大事
悲しいときほど
わらっちゃえ  (。・_・。)ノ♪
Commented at 2011-02-18 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2011-02-18 10:58
一度の人生、楽しまないと。。。。。。ね♫
後ろ向いても、後悔しても時間が止まらないよね。
Commented by sidu-haha at 2011-02-18 15:48
賛成ですねえ~
嫌なこと~みんな忘れたい~~
Commented by megumin321 at 2011-02-18 19:57
くーちゃん・・ルパン君の・訃報・・本当にショックです・・・
あんなにかわいかった・動画も・・ 動画のルパン君が思い出されて・・・  ・・・くーちゃんの心を思うと・・心が痛くてなりません・・   ひまわりの種・むこうでもいっぱい食べて・・・しあわせでいてほしいですね・・そしてまためぐり会えますように~~って・・・♪ 
Commented by ryonouske at 2011-02-18 21:13
く~ちゃん こんばんは^^
僕のお姫様♪
可愛い(*^^*)
Commented by pcnmitsuko at 2011-02-18 22:01
自然に身体が動くような生活がいいねぇ。
気持ちも身体も軽やかがいいねぇ。
Commented by KINGshirotan at 2011-02-18 22:30
こんばんわ
今日は1日忙しくネットできませんでした

ルパン君 お花畑に行ったんですね
寂しくなりますが
向こう側には向日葵がたくさん咲いているから
向日葵のタネをお腹おっぱい食べる事ができますね
かつての仲間ハムちゃんたちと一緒に
仲良く楽しく過ごしてるでしょうね
Commented by スイミー at 2011-02-19 00:06 x
うわぁ~♪ こんなこと言われてみたいでぇ~~す!

ルパン君もお花畑でダンスのお相手を見つけていますよ。
クルリクルリと踊っています~♪
Commented by 華菜 at 2011-02-19 00:14 x
そうですね、踊りたいですね♪

ルパン君、ヒマワリの種たくさん食べれていますように・・・。
Commented by koumonomio at 2011-02-19 02:49
とても素敵な色合い♪
僕と一緒に踊りませんか?
Commented by shizuo7f at 2011-02-19 15:55
笑い、歌い、踊る。
いいですね~、なにもかも忘れて。
そんなふうに耳元で♪

く~ちゃん、寂しくなったね。
今ごろ美味しそうに食べてるよ、きっとルパン君。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白いナス?      芋焼酎「紅雫」発売開始しました! >>