2011年 02月 24日
一緒に手をつなごう
d0140135_13493136.jpg
一緒に 手をつなごう
影の色は 同じだよ
みんな みんな 同じ色なんだよ
みーんな 同じ色なんだよね
みんな みんな 一緒だよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_115387.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
(いちご)ラブソング Fukasakuパック 当選者数:3名
応募期間:2011年2月18日~2011年2月28日→GO

------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

------------------------------------------------
リサイクルショップ 家具家電買取[リタウン]
[PR]

by isao1977k | 2011-02-24 04:23 | 羽根をつけて | Comments(18)
Commented by pona at 2011-02-24 07:05 x
一緒に手をつなぎ 影の長さをはかって笑おう(≧∇≦)
子供の頃良くやったなぁ・・・日が沈んで夕焼けになった
影を追うのも好きだったなぁ・・・
Commented by gigen_t at 2011-02-24 07:22
 シバラク、  何時も可愛いけど 今日のオヒメサマの顔は とてもチャーミング ですよ、 下も シカト 拝見いたしました。 絵 詞 何時も乍 素晴らしいです。
Commented by barber-mary at 2011-02-24 07:33
影ぼうしって、なんか、いいよね。
楽しくて、切なくて、みんな一緒だよ。
並んで歩こうね。
Commented at 2011-02-24 07:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2011-02-24 07:57
手をつなごう 争いなんか 真っ平だ~

くーちゃんの顔も晴れやかに見えま~す。
Commented by suzu1944 at 2011-02-24 08:22
夕焼け小焼けで影踏みしたよ。
私も子供の頃母として、
子供ともどっちが高~いかなぁーなんてして良く遊びました。
Commented by usaginounojiha at 2011-02-24 10:51
こんにちは。
お元気ですか?
そうですよね、みんないっしょ♡
そして、ちがっていてもいいんですよね。
それが、個性♪
でも、みんな同じ♪
Commented by mark_blues at 2011-02-24 12:04
「せ」す

影がある
だから今日も
めっけもん

世界を見渡してごらん
あなたは
幸運なんだ  (。・_・。)ノ♪
Commented by sidu-haha at 2011-02-24 19:23
こんばんは~
そうですねえ~みんなが手をつなげば、
戦争などは、起きないですよね。
幸せに~って手をつなごう~=*^-^*=にこっ♪
Commented by ぱせり at 2011-02-24 19:38 x
こんばんは☆

昨日の イバライガー 大蔵伊之助が 大うけしてました!
シャメ撮ってましたよ!
茨城ヒーローが 流行るかも??? 
Commented by KINGshirotan at 2011-02-24 20:31
こんばんわ
今日会社の梱包作業を終わらせました
明日はいよいよ引っ越しです
引っ越し前に早くも疲労困憊です
Commented at 2011-02-24 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-24 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しめ at 2011-02-24 20:58 x
くーちゃん
こんばんは~♪

イラストを見ていたらなんだかとっても
懐かしい思いがしました。
あたたかいイラストをありがとう♪

くーちゃんのお写真…とっても素敵!!
Commented at 2011-02-24 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2011-02-25 00:12 x
影の色は同じでも、ひとりぼっちより手を繋ぐ人がいて幸せだよね。
Commented by koumonomio at 2011-02-25 00:30
みんな一緒に手をつなごう~~♪
Commented at 2011-02-25 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 吉原殿中知っていますか?      つ、ついに茨城の焼酎もイバライガー! >>