2011年 03月 07日
感謝の心
d0140135_11451117.jpg
人に感謝し 皆に感謝する 感謝の心 忘れていませんか
わたしたちが 今 本当に 大切にすべきものは なんだろうか
そう その 感謝の心だよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------------------------------
★行方市商工会新商品:行方とまとグラッセ・とまとのれあち-ず・ゆりどら(百合根入り!)→詳細
d0140135_334197.jpg
------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-03-07 03:18 | 羽根をつけて | Comments(21)
Commented at 2011-03-07 04:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-07 04:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-07 04:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-07 04:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノーレタッチ風景写真家山本浩三 at 2011-03-07 05:48 x
くーちゃんおはよう御座います。体調の方はいかがでしょうか?いつも癒される素晴らしい絵ですね。感謝の気持ちはとても大切ですね。有り難う御座います。という一言がとても気分のいいものです。人として挨拶や感謝の気持ちを忘れては争いごとばかりです。
Commented by rikiji2002 at 2011-03-07 05:54
ありがと!今日も頑張るね!
Commented by takashi at 2011-03-07 06:28 x
そうですよね!

感謝の心を何時も持って行動したら絶対世の中は素晴らしくなると思います。

神様はみんな教えていますよね!
Commented by gigen_t at 2011-03-07 06:53
 世の中 オレヒトリ なんて力んでみても 一人でなんか生きられるものではないよ、 謙虚になって 皆に感謝すべきだよね、 仰せの通りです、
Commented by barber-mary at 2011-03-07 06:57
くーちゃん。おはよう。謙虚さや、感謝の気持ちが人一倍強いくーちゃん。
それだけたくさん辛い事、悲しい事を乗り越えて来たんだね。
くーちゃんみたいな頑張り屋さんだからわかるんだよね。人の痛みが…
すべて自然に心がそうなるんだよね。
Commented at 2011-03-07 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-07 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2011-03-07 07:58
感謝だよ その気になれば 何にでも
Commented by pona at 2011-03-07 09:24 x
感謝の気持ちって大切・・・最近は感謝している人の
気持ちって少ない人も多くなったのかもしれない。
一番大切な心なのにね。
Commented at 2011-03-07 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-07 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2011-03-07 13:43
そうですね
感謝の気持ち これは常に忘れてはいけませんね
嫌なことがあっても
プラスとマイナスでゼロという考え方がたいせつです
Commented by しめ at 2011-03-07 20:15 x
くーちゃん
こんばんは~♪

いい言葉ですね~。
日ごろ忘れてしまいがちなのが感謝の心ですね。
当たり前のように振る舞い感謝の気持ちを
忘れてしまいがちな日常。
感謝の言葉…ありがとうも口にしたいものですね。

Commented by pc-jinko at 2011-03-07 20:45
うん。しっかり胸に刻もう。
Commented at 2011-03-07 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2011-03-07 22:20
感謝しています・・・
Commented at 2011-03-07 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サラダちんげん菜!?      「井沢一家」 兄弟で農産物をネ... >>