2011年 03月 24日
今日の私に感謝しよう
d0140135_12272275.jpg
よくがんばったね 今日一日 よくがんばったね
あなたはね 生きているんだよ 生かされているんだよ
そう、生きていること 生かされていること
自分がこの世に産まれたことに 感謝しよう
今日の私に 感謝しよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
☆マリリ ニュージーランド・東北地方太平洋沖地震義援金募集・楽天ポイント利用可能☆d0140135_22105618.jpg

----------------------------------------------
d0140135_2413390.jpg【募集】鯰絵大作戦!イラストレーター、絵描き士・大五郎さん企画です。鯰絵は身を守る護符として、あるいは不安を取り除くためのまじないとして…絵に興味のある皆さん、『お守り』として鯰絵を描いていきましょう!詳細:http://ameblo.jp/goromichi/entry-10832157376.html
----------------------------------------------
d0140135_242349.jpg【笑顔の連鎖プロジェクト参加中】 アーティストRibekaさんセラピスト山田良美さんがハートを満たすアートの力と笑顔のエネルギーを多くの方に伝えてゆくためのプロジェクトです。詳細:http://profile.ameba.jp/artlove2/
----------------------------------------------
d0140135_1282510.gif 昨日は点滴外している時間に、ガソリンスタンドへレッツゴー!半分以上はあったのですが、いつまた入れられなくなるかわからないので満タン給油所探しの旅に~。エアコン翔とガソリンを消費してしまうので、厚着、湯たんぽ持参で行ってきました、6号国道沿いずーっと東京方面に走り、ゲット!16.22はいって、リッター151円でした。値段なんてもうこうなるとどうでも良いです(^_^;)でも満タンに入れられて良かった~!※ガソリン給油情報:Express New真鍋SS / (株)シンエネコーポレーション(茨城県土浦市真鍋6丁目29-60)
----------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-03-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented by koumonomio at 2011-03-24 02:28
人間誰しも
誰かに生かされているんだよね
感謝の気持ちを忘れないでおこう♪

ガソリンget!!
お疲れ様~♪
Commented by なかた at 2011-03-24 02:39 x
今日の絵も心に響きました。
本当に日々感謝です。
いやぁ、創作活動がすごいエネルギッシュですね〜。
僕も頑張ろうと思いました。
くーちゃんのお元気そうな笑顔を見て、
元気をもらいました♪
Commented by pona at 2011-03-24 03:12 x
生きていて損はない。頑張ればその分 バネになる
今日も今日とて 頑張ろう(≧∇≦)

がそりんは セルフでこっちは 146円・・・
2回入れにいってるよ  まぁ 淹れられるだけ良しとしないとね。
そう思うしかないもんね・・・
Commented by rikiji2002 at 2011-03-24 04:50
夜 晩酌の焼酎を呑むときに
妻、娘、犬、猫に感謝しています。
そして笑っている自分にも感謝です。
Commented by barber-mary at 2011-03-24 06:13
おはようくーちゃん。
今日も1日くーちゃんに感謝。
地震もうちょい朝寝坊させて欲しい。
Commented by gigen_t at 2011-03-24 06:44
自問自答  頑張って 生きましょう、
Commented by idea-kobo at 2011-03-24 07:52
感謝賞 一日何回 もらえるか?

数が増えるごとに幸せも増えるよ。
Commented by mark_blues at 2011-03-24 09:53
「せ」す

あしたも
明日になりゃ
今日だから

今日いきぬくこと
これがすべて

がんがんいくでっ (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2011-03-24 10:54
くーちゃん・・  今日も余震が・・・  太丈夫でしたか?
今日生きてる自分に・・感謝です・・ありがたいです・・♪
Commented by KINGshirotan at 2011-03-24 11:41
こんにちわ
結局 昨夜は高熱でダウン
今日は とりあえず出社しています
Commented by pckago at 2011-03-24 16:13
ガソリン入荷出来ましたか。
良かったです~~茨木も復興に向け頑張っていますね。
Commented by しめ at 2011-03-24 21:29 x
くーちゃん
こんばんは~♪

ほんと。その通りだね。
みなひとりでは生きていけない。
生かされていること、助けてもらっていることに感謝!

ガソリンゲット!良かったね~。
それにしても高くなったね。
Commented by sidu-haha at 2011-03-24 22:51
くーちゃん、すごかったね~
満タンに入れられたのですか~
ああ~早くそうならないかな~
でも~点滴しながら、頑張ったね。
Commented by ryonouske at 2011-03-24 23:46
く~ちゃん こんばんは^^

私も今日一日に感謝です。
Commented by pcnmitsuko at 2011-03-25 00:01
ご無沙汰している間に沢山の絵がアップされていたので
驚きました~!
気持ちが充実している証拠かな。
自分を大事にしようね。
Commented by スイミー at 2011-03-25 00:01 x
くーちゃん!今日一日よく頑張ったね~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 希望の光      Angel in the earth >>