2011年 04月 02日
だから私はここにいる
d0140135_4271466.jpg
ただ ただ 生きて 感じて
喜んで 楽しんで 愛したい
だから 笑顔になれるの だから 笑顔でいられるの
そう だから 私はここにいる
そう だから あなたは側にいる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_14284354.jpg 昨日はぽかぽか陽気!午前中歯医者さんへ、なーんと、くーちゃん、カメラを片手に歩いて行ってきました!でも格好は真冬の格好なのよね((^┰^))ゞ途中のコンビニから、キャミソール、ミニスカートで出てきた方がいらっしゃって…帰りにはTシャツのお兄さんが歩いてらっしゃって…オホホホ(T▽T)ムスカリ満開★
------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-04-02 00:03 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented by koumonomio at 2011-04-02 01:07
居てくれるだけで、とっても幸せだよ^^
Commented by pona at 2011-04-02 03:48 x
喜んで 笑いあうのは大切。いつも笑顔で愛し合うことも
大切で幸せ。本当そう思うね。
Commented by barber-mary at 2011-04-02 06:34
くーちゃんが一生懸命生きている。頑張って、頑張って、生きている。
そんなくーちゃんが大好きだよ。(^з^)-☆Chu!!
Commented by idea-kobo at 2011-04-02 07:53
ここにいる 一日一日を 大切に

ここにいるだけでエエんだよ。
Commented by ryonouske at 2011-04-02 08:33
おはようく~ちゃん。。。

まだまだ寒いもの。。それでいいんだよ~^^
私もまだダウン着こんでます^^

P.S 可愛いのありがとうね^^
今から公開日が待ち遠しいです!
Commented by mark_blues at 2011-04-02 09:39
「せ」す

いきてるだけで
幸運

そんな時代は
素直に
幸運を
いかなさきゃね(。・_・。)ノ♪
Commented at 2011-04-02 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-02 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2011-04-02 11:44
くーちゃん、おはようさん!
(こちらは日本より5時間遅れの時差で、まだ朝の6:42分)
そちらもぽかぽか陽気になってきて良かったね!
お花たちも嬉しそう♪
みんなみんなお花も猫も犬も人間も、空も海も
生きているだけで、なんて素敵なんでしょう、ね!♪
Commented at 2011-04-02 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-02 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2011-04-02 13:30
そう・・ただ愛するため・・です・・ステキですね♪
Commented by ぱせり at 2011-04-02 15:51 x
なんと キャミ&ミニ? Tシャツ?
ムリムリムリムリ! 
寒いです!!!^^;>
歩きで 歯医者 お疲れ様です☆!
Commented at 2011-04-02 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2011-04-02 17:45
其方は、普通に暮らせるのですか?
足りない物が無いのですか?
歩いて(歯医者さん)に。。。。花粉が飛び交っていませんか~
Commented by なかた at 2011-04-02 18:12 x
また余震があったみたいですが、大丈夫でしたか?
どうぞお気をつけください。

素晴らしい絵ですね。そのとおりだと思います。
僕も、かなり忙しくなってきましたが
楽しんで頑張りたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アクアワールド茨城県大洗水族館...      犬や猫に与えてはいけない食べ物 >>