2011年 04月 04日
夢に向かって
d0140135_137896.jpg
夢に向かって おおきく おおきく 手を伸ばそう
あなたの夢に きっとすぐに 手が届くよ
ほら 笑顔で 手を伸ばそう!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_9221319.jpg
------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ★
■クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-04-04 00:08 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by もな at 2011-04-04 02:19 x
うん。夢に向って手を伸ばそう。
夢は叶うよ。
一緒に夢を叶えようね♪
Commented by barber-mary at 2011-04-04 07:23
夢が消えかけた311だったね。
消えちゃった方の夢の分までしっかり掴んで生きたいね。共に…
Commented at 2011-04-04 08:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-04 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2011-04-04 09:37
被災者の、方々も此の気持ちで、
頑張っておられる事でしょ~~~
今一つに成り、(日本中)が手を伸ばし頑張りましょうね。
Commented by megumin321 at 2011-04-04 09:53
夢に向かって信じて進んだら・・夢つかめる・・絶対に実現する・・心にまた硬く誓います・・♪
Commented at 2011-04-04 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koumonomio at 2011-04-04 11:37
夢を信じて
今は進んでいこうネ
Commented by mariko789 at 2011-04-04 13:31
未来のある子供たちには
大きな大きな夢をみてほしい
私のようなおばさんは、そんな子供たちを
支えてあげたいです!
ソフトバンクの孫社長さんの、震災孤児ちゃんたちへの基金、感動しました!
Commented by しめ at 2011-04-04 20:09 x
くーちゃん
こんばんは~♪

夢に向かって頑張っている人は応援したくなる。
夢を持つことはいくつになっても失いたくないな。
夢を持つことで人は何でも頑張っていけると思う。
Commented at 2011-04-04 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-04 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2011-04-05 07:57
すぐ届く 素直な心で 祈ろうねッ!

ほ~ら、もう願いが叶ったでしょう。
Commented by pona at 2011-04-06 02:59 x
夢は いまひとつだけある。その実現に向けてどこまでか
わからないけど・・・一歩ずつ歩むんだ!!!!!!(≧∇≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 滋養強壮剤は効果があるのかなあ?      アクアワールド茨城県大洗水族館... >>