2011年 05月 05日
笑顔でいたいから
d0140135_12143376.jpg
笑顔で誰かを 幸せに出来るなら
笑顔で私が 幸せでいられるなら
私は 何があっても この 笑顔は なくさないでいようと思う
そう…何があっても…笑顔でいたいから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
-----------------------------------------------
d0140135_10464772.jpg
★ゴールドブロガー「ねこすみさんちの仔猫たち」のryonouske さんとのコラボ→クリック


鯉のぼり(いらかの波と)
------------------------------------------------
d0140135_023312.gif★2012年のカレンダー予約受付開始です。数量限定なのでお楽しみに!2011年12月~2013年02月(表紙込み)までの16枚綴り・卓上カレンダーです。価格:1500円(税・送料込み)★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-05-05 00:24 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by なかた at 2011-05-05 03:19 x
素晴らしい!!
全くそのとおりだと思います。
絵も詩も素晴らしいです!
まだまだ修行が足りない僕は、
忙しいとついしかめっ面になってますが、
そうありたいと思う気持ちがまず大事だと思ってます。
Commented by takashi at 2011-05-05 06:36 x
絶対そうですよ!

貴女の笑顔はこのブログを通して沢山の人を幸せにしていると思います。

功さんの笑顔が想像しているこの頃です。

みんなが笑顔になれば大袈裟ですが日本中が幸せになれるでしょう。
気持ちにだけでも心掛けしましょうね!
Commented by idea-kobo at 2011-05-05 07:39
なくさないでよう 笑顔は痛みも 取るという

確かラジオでそう言ってたなあ。
Commented by mariko789 at 2011-05-05 10:07
くーちゃん、おはよう~♪

なんて素敵な笑顔なんでしょう!
一人の笑顔は周りの人みんなをハッピーにするよね。
逆に、お買物に行ったとき、ツンケンした店員さんに会うと
一日くら~くなっちゃうし。
笑顔の威力は凄い!
毎日ポチしてるけど、くーちゃんの参加してるカテゴリが分からないよん。
カレンダー、なくならないうちに一つ予約しておきま~す!
航空便になっちゃうので、詳しくはのちほどね♪
Commented by mark_blues at 2011-05-05 12:33
「せ」す
ほんきで微笑む人にだけ
笑顔はかえってくるんふだやな

うん(。・_・。)ノ♪
Commented by pcvkyoko at 2011-05-05 13:34
すてきな言葉ですね。
そしてその笑顔も。「ここにいるよ」もいいですね。
Commented by pckago at 2011-05-05 14:27
不機嫌な顔より、にこにこ顔が、此方も笑顔になりますよね
どんな時にも笑顔が良いね^-^
Commented by megumin321 at 2011-05-05 15:01
こいのぼり・・甍の~~♪ 懐かしいです・・今日は子供の日ですね・・・元気な子供たちから元気をいただいて・・毎日元気(´゚A゚`)でいましょう・・・笑顔で・・笑顔で・・・・♪
Commented at 2011-05-05 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しめ at 2011-05-05 21:28 x
くーちゃん
こんばんは~♪

笑顔は人を幸せにする。
自分も幸せな気分になる。
どんな時も笑顔を忘れないでいたいものですね。

鯉のぼりのイラスト
なんだかとっても懐かしい感じがしました。
街の中では鯉のぼりが泳ぐ場所がないのが
残念です。鯉のぼりが泳ぐ姿を眺めてみたいです。
Commented by スイミー at 2011-05-05 22:49 x
くーちゃんの写真もいつも笑顔だね。
Commented by pc-jinko at 2011-05-06 00:00
わたしも笑顔を絶やさないでいましょう!
くーちゃん、競争だね!負けないゾゥ。(^_^)v
Commented by pona at 2011-05-08 11:45 x
笑顔は大事よ。なきたいことが多い世の中でも 笑顔を信じれば
いいことがきっとある。そう信じたい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢を持とうよ      キワーノ(キワノ)って知ってる? >>