2011年 05月 15日
勇気を出して
d0140135_1324356.jpg
出来ないと思うより 出来ることを見つけていこうよ
私じゃできないよって言う前に やってみようよ
ほら 勇気出して!応援しているよ。ずっと…!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
d0140135_815283.jpg
----------------------------------
★2012年のカレンダー発売開始いたしました。売り上げは義援金として募金したいと思っております。数量限定ですのでご注文はお早めに御願いいたします。2011年12月~2013年02月(表紙込み)までの16枚綴り・卓上カレンダーです。価格:1500円(税・送料込み)★
d0140135_1241118.jpg
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-05-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented at 2011-05-15 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2011-05-15 05:07
 仰せの通りで御座います、 どんなに小さなことでも 出来ることからやりましょうね、 
Commented by pc-jinko at 2011-05-15 07:28
応援ありがとう!がんばってみるよ!!
今日できることを明日に延ばすな、とも教えられました。
う~ん・・・延ばしっぱなしだワ(>_<)
お返事を待っている白い花は何でしょうかね?
Commented at 2011-05-15 07:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2011-05-15 09:46
「せ」す

ちょっとだけ
力が足りないと
思うことを
やってみる

ちょっとだけなら
必ず克服できる

そやって
伸び続けること

それが
今日
いきてること

なのかもね(。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2011-05-15 11:50
くーちゃん、おはよ~~

今日の絵もカワイイなぁ♪

>出来ないと思うより 出来ることを見つけていこうよ
私じゃできないよって言う前に やってみようよ

できることを見つける・・・
そうだよね、遠いことより身近なこと
今日できること。
ありがとう! 心に留めておくよん!
くーちゃんのお花たち、きっとお返事しているよ♪
Commented at 2011-05-15 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2011-05-15 12:43
勇気を出して 一歩一歩 進もうよ

それしかないんよねッ。
Commented by pckago at 2011-05-15 14:38
自分を信じて~~~だね^-^
思い込みも必要かも。
Commented by なかた at 2011-05-15 17:33 x
素晴らしいメッセージですね。
絵も素晴らしい!
赤ちゃんには、できることが無限にありますからね♪
これは意識してないと、けっこう難しいですよね。
ついできないことを考えてしまいます(涙)
なので、とても大事なことですね。
僕も肝に銘じたいと思います!
Commented at 2011-05-15 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2011-05-15 19:51
何事も考え方一つで苦しみになったり
希望に変わったり。
発想の転換が出来るような柔軟な頭でありたいです。
Commented by emiko7793 at 2011-05-15 21:57
くーちゃんの皆おはよー!は良いですよ!!
 なんだか元気が貰えます
お花もそうだと思います。
Commented by キングしろたん at 2011-05-15 22:22 x
そうですね
自分の才能は どこに隠れているかわかりませんね
食わず嫌いはいけませんよね
Commented by pona at 2011-05-18 15:49 x
できないことよりも 出来ることを最優先。
人間ムキ不向きと言うのがある。どこかで才能が眠ってる
そう思わないとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モッコウバラ自慢大会\(*^▽...      トイレ磨きは心磨き >>