2011年 05月 23日
命ある地球
d0140135_3313445.jpg
ほら 聞いてごらんよ
大きな木に 耳を当てると
地球から 水を吸い上げている 音がするんだよ
地球に ありがとうって 言っているよ
一生懸命 生きているんだね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_8592534.jpg

------------------------
★2012年のカレンダー予約受付開始です。数量限定なのでお楽しみに!2011年12月~2013年02月(表紙込み)までの16枚綴り・卓上カレンダーです。価格:1500円(税・送料込み)★
d0140135_1241118.jpg
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-05-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by koumonomio at 2011-05-23 03:07
大樹に耳を当てると本当に水の音が聞こえてくるよね^^

↓アイスプラント 昨年栽培して、サラダで食べましたよ。
仰るとおり僅かな酸味を感じます。
・・・でも、ほとんど気にならないくらい。
塩見はあるけど、流石にドレッシングなしではチョットボケた味と言った方が好いかな?
今年も栽培しようと探していますが、近所では販売していませんでした。
花が咲く頃になると葉っぱも硬くなって、チョット食べ辛いです。

Commented by rikiji2002 at 2011-05-23 05:27
今日は雨模様です。
雨も地球の恵みって思って楽しもう!・・・??(笑
Commented by barber-mary at 2011-05-23 07:29
蝉をイメージしてしまった。仕組まれた命のなかで懸命に生きる蝉の姿を…
Commented at 2011-05-23 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2011-05-23 07:49
生きているんだね みんなみんな 生きている

素晴らしい人生だ。
Commented by suzu1944 at 2011-05-23 08:57
昨日は山の中で木々の鼓動と鳥の声楽しんできました。
Commented by mariko789 at 2011-05-23 09:59
くーちゃん、おはよう!

大きな木に 耳を当てると
地球から 水を吸い上げている 音がするんだよ

そうそう、聴こえるよね
くーちゃんの描く少女たちはみんな天使にみえる

エノモトチドリちゃんたちも、育ってきたね~
美女揃い!♪

サイドバーの、ななちゃんコーナー、
くーちゃんの声もかわいい♪
Commented by キングしろたん at 2011-05-23 11:18 x
今日も雨です
気温も下がり植物たちも大変そうです

水を吸い上げる音 聞いてみたいです
Commented by 「せ」 at 2011-05-23 12:43 x
ワンコやハムを
だいてると
心臓の音が
ここちよいやね (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2011-05-23 21:05
地球からの恵みをもらってる木々に癒しを・・影を・・涼しさをもらって・・生かされています・・♪
Commented at 2011-05-23 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2011-05-24 01:23 x
そうだよね。地球で生きているのは人間だけじゃないのに・・・
Commented by pona at 2011-05-25 07:32 x
自然は生きているんだよ。息吹を感じて 皆生きている。
だから暖かい・・・もっと地球の恵み欲しいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 腰痛に悩んでませんか      アイスプラント??? >>