2011年 06月 09日
心の声
d0140135_13481696.jpg
心も 愛も 喜びも 心の叫び
目には見えなくも 私は今、それを抱き
心も 愛も 喜びも 手に入れたい
そして すべてを 愛したい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
----------------------------

2012年のカレンダーのご注文、CDのご注文、くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-06-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented by スイミー at 2011-06-09 00:22 x
心、愛、喜び・・・それは目に見えないから
抱いていることさえ忘れがちですが、
いつまでもそれらを愛したいですね。
Commented by なかた at 2011-06-09 03:15 x
目には見えない大切なものがありますよね。
目に見えないものの方が大切だとも思います。
ところで、ナナちゃんはよく動いてよく食べて、
元気一杯ですなぁ♪
はっちゃんはまた性格が正反対ですね。
こんな小さなかわいいハムちゃんでも、
はっきり性格が出てくるんですね〜。
Commented by pona at 2011-06-09 03:31 x
心も愛も喜びも・・・肌で感じ 心で感じ 目に見えなくとも
自然に感じとれたら本物だね。心に暖かさを感じたら 嬉しいものはないね。
Commented by barber-mary at 2011-06-09 06:12
おはよう。くーちゃん。
絵が書けるって幸せだよね。
新作が出来て良かったね。
Commented by idea-kobo at 2011-06-09 07:45
抱いている とってもとっても あったかい

エエ気持ち。
Commented at 2011-06-09 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-09 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takashi at 2011-06-09 09:58 x
見えなくても、感じる人には、見えると同じです!
Commented by mariko789 at 2011-06-09 10:20
くーちゃん、おはよ~♪

>心も 愛も 喜びも 心の叫び
 目には見えなくも 私は今、それを抱き
 心も 愛も 喜びも 手に入れたい
 そして すべてを 愛したい

肝心なものは目に見えないのよね。
くーちゃん、いつもありがとう!
絵の女の子が、くーちゃんに見えます♪
ななちゃん、元気にクルクルしているね。
ななちゃん、はっちゃん、くーちゃん、=789
私は、mariko789
また共通点を見つけたよ♪
Commented by mark_blues at 2011-06-09 10:21
「せ」す
愛も
喜びも

ちょっとでいい
ちょっとがいい

ものたりないくらいで
ちょうどいい
Commented by pc-jinko at 2011-06-09 12:39
心の声かぁ もうひとつあるんだよね・・・
それもひっくるめて愛したいですね。

Commented by ぱせり at 2011-06-09 15:16 x
何の本だったかなー
≪本当に大切なものは、目に見えないんだ≫って台詞があったっけ…

目に見える幸せを追っかけちゃうのは、解りやすいから なんだろけど
今度のことで、みんな目には見えない幸せを感じる力が甦ったかもね☆
Commented by sidu-haha at 2011-06-09 15:46
こんにちは~(*^_^*)
そうですねえ~^
誰もが、大切な時間を~幸せになりたい^と願っていますね。
Commented by pckago at 2011-06-09 16:59
形に無いものは、考えませんが、、、、そうですね
忘れがちですが大切に思いたいものです
Commented by megumin321 at 2011-06-09 19:57
目には見えないもの抱いて・・生きていけるんだよね・・・素敵な言葉・・絵をありがとう~♪   ナナちゃんかわいいなぁ・・今日も・・・(´・ω・)
Commented by キングしろたん at 2011-06-09 22:09 x
野生のハムスターはすごい長距離を走って餌を探すそうですね
そういう意味ではナナちゃんは健康に育ちそうですが
はっちゃんが心配です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 宮崎駿監督がラベルをデザイン ...      水郷潮来あやめまつり >>