2011年 06月 12日
華を咲かせて
d0140135_6241478.jpg
自分の道だ 自分の道に
華を咲かせ 花びらを舞い散らし
過去を振り返らず
堂々と歩く それが私 歩け私 進め私
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------

------------------------
2012年のカレンダーのご注文、CDのご注文、くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-06-12 01:19 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented by koumonomio at 2011-06-12 01:59
とても情熱的な作品ですね^^
素敵です
Commented by barber-mary at 2011-06-12 05:50
おっ!くーちゃんにも花が咲きましたね。
明るくてまぶしいです。
Commented by idea-kobo at 2011-06-12 07:40
歩こう 自分の足で 一歩づつ
Commented at 2011-06-12 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2011-06-12 10:06
くーちゃん、おはよ~~

くーちゃん、今日は薔薇の精になりましたね♪

>自分の道だ 自分の道に
 華を咲かせ 花びらを舞い散らし
 過去を振り返らず
 堂々と歩く それが私 歩け私 進め私

でもくれぐれも無理はしないようにね。
一歩一歩ね。
朝のお掃除、私もがんばろ~~~
Commented by pona at 2011-06-12 10:30 x
口先だけではなく。本当に有言実行できるような気持ちで
前を向いていたいね。過去なんて振り返らないほうがいいんだよ。
楽しいこと以外は。

ハムちゃんたち 可愛いね。お掃除して
すっきりした気持ちでいて欲しい。
そして感謝して欲しいね^^
Commented by mark_blues at 2011-06-12 10:44
「せ」す

ふりかえってもさ
いいけどさ
ひっぱられちゃさ

だめなんだやね(。・_・。)ノ♪
Commented by shizuo7f at 2011-06-12 12:30
そうだよね~、
自分の道だもんね。
自分で決め、自分の足で歩き、自分の心で感じ。
生きてる喜び、活力なんだよね。

く~ちゃん、自分を信じ、自分を愛し、この先も。
Commented by pckago at 2011-06-12 14:50
後悔は、したくないね~~✌
信じるのみね^-^
Commented by pcvkagayo at 2011-06-12 15:26
素敵なドレスを着たくーちゃん、可愛いですよ。
今日のイラストは、くーちゃんそのもの・・
「過去を振り返らず、堂々と歩く、それが私、歩け私、進め私」
ありがとうね。
Commented by suzu1944 at 2011-06-12 16:42
過去は懐かしく思っても後悔は有りません。
歩いてきた道が自分の道だから
もう残りの方が少なくなったけど(*^.^*)
Commented by megumin321 at 2011-06-12 16:47
前向いて・・堂々と歩いていきます・・ありがとう~♪
はっちゃん・・ナナちゃん可愛いですぅ~~~(((((((((ノ∀‘)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Commented by キングしろたん at 2011-06-12 17:16 x
こんにちわ
今日はなんとか雨が降らずに
洗濯物が干せました
梅雨の時期は困りますね

はっちゃん 慣れてきましたね
Commented by emiko7793 at 2011-06-12 22:50
イラスト可愛いね!!バラの妖精の様・・・
 今日は、曇りで夕方少し降っただけです
愛知から帰って来る、時も雨に合わなくて良かったです

 
 
Commented by なかた at 2011-06-12 23:01 x
おお〜!いいですね〜!!
自分のペースで堂々と進め!くーちゃん、ですね♪
焦らずに、ゆっくり歩きましょう!
ところで、はっちゃんも大分慣れてきましたね〜。
ナナはちコンビ、可愛いですなぁ♪
Commented by スイミー at 2011-06-12 23:17 x
人生にたくさんの花を咲かせて“進めくーちゃん!”
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 非常食にも 県産米100% 「...      納豆の4倍もの溶解活性成分!コ... >>