2011年 06月 17日
自分のまんま
d0140135_14184852.jpg
そのままでいい そのまんまでいい
このままでいい このまんまでいい
ありのまま 自分のまま
そのままの あなたでいて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------


------------------------
2012年のカレンダーのご注文、CDのご注文、くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-06-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by rikiji2002 at 2011-06-17 05:59
オハヨ♪
ありのままの自分!?
見るのが怖い(笑)
Commented by nikonikoegao at 2011-06-17 06:11
「自分のまんま」ですね(*^_^*)
Commented at 2011-06-17 06:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2011-06-17 07:44
自分のまんま 生き抜く事の 難かしさ

簡単なようでそうでない。
Commented by mark_blues at 2011-06-17 09:43
「せ」す
できそで、できない
自分のまんま

きかざらないで
いきゃいんだやね

Bettyの場合は
あのまんまいっちゃうと
スーパー やんちゃ犬になってまう d(^^;)
Commented by mariko789 at 2011-06-17 11:24
くーちゃん、おはよ~♪
ウインクしているくーちゃんの絵、かわいい♪

そのままでいい そのまんまでいい
このままでいい このまんまでいい
ありのまま 自分のまま
そのままの あなたでいて

はい、了解です♪

ベランダに沢山お友達を育てているのね~~♪
みんな元気そう!
Commented by pckago at 2011-06-17 16:49
ベランダに~~~キュウリのカーテン楽しみですね^-^
朝顔、大きくなっていますね。
沢山育てていますね~~
Commented by しめ at 2011-06-17 19:35 x
くーちゃん
こんばんは~♪
元気だったかい!?

ありのまま、そのまんま、素直な自分でいたい!!
今日も素敵な言葉をありがとう♪

ベランダでたくさん育てているんだね~♪
チビキュウリがかわいいなぁ。
育てる楽しみがあるっていいよね~。
Commented by ryonouske at 2011-06-17 22:14
く~ちゃん こんばんは^^

いっぱい育てているんですね^^
毎日少しずつ成長していく姿をみてると可愛く感じますね^^
Commented by スイミー at 2011-06-17 23:33 x
なんてチャーミング~☆
そのままでいてね(^^♪
Commented by なかた at 2011-06-18 02:20 x
いい絵ですね〜♪
素晴らしいです!!
メッセージがストレートに伝わってきます。
ありのままの自分を貫くことは、
ある意味とても難しいことだと思いますが、
そうありたいと思う気持ちが一番大事ですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 気品あるお茶の香りが優しく漂う...      「瞬間」の緊張と出会いを生きがいに >>