2011年 07月 01日
ココロノタカラモノ
d0140135_317180.jpg
今、何でも手に入る時代 「あたりまえ」?
違うよ、一生懸命努力して 手に入れた
そんな宝物は あなたにありますか
あなたの心にありますか?
「モノ」は「物」だけではないはず
「モノ」は「者」かもしれないね
あなたの 心の 宝物は何ですか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

みんな、こんにちは!コメント返し遅れてしまうけれどごめんなさいね。
------------------------
2012年のカレンダーのご注文、CDのご注文、くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2011-07-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented by pcvkyoko at 2011-06-30 15:19
この言葉と希望の2点をフレンドとして展示してみますね。
マイ パソコンの文字が抜けて書けなくなってます。
Commented by pckago at 2011-06-30 17:32
今は、かんたに願えば手に入るような~~?
形で無く、心の有るものも宝物かも知れませんね
Commented at 2011-06-30 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2011-06-30 21:41
まだまだわたし、モノも欲しい、物も。
欲しいモノいっぱい、
あったらいいなぁ~。

でもく~ちゃん、
やっぱり一番欲しいのは、者が。
心の宝物、いや宝者かも。
Commented at 2011-06-30 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2011-07-01 01:29 x
モノトーン気味の背景と、彩度の高い満足そうな笑顔に
くーちゃんのメッセージが分かるような気がします。
えらそうなことを言ってますが(笑)
相手を思いやる気持ち、何かを成し遂げた気持ち、
その目に見えない気持ちが宝物だと思いました。
Commented by mariko789 at 2011-07-01 02:15
くーちゃん、こんばんは

心の宝もの。。。
難しいですね~~
思い出かもしれない・・・
いつもながら、いい絵ですね!ヾ(^▽^)ノ
Commented by barber-mary at 2011-07-01 06:14
おはよう。くーちゃん。
明るく生きようゃ。
笑って生きよう。

辛くても悔しくても

くーちゃんの気にしぃは性格だから治らないか。
くーちゃんの優しさなのかな。

それでも読んでいて辛くなる。
Commented by gigen_t at 2011-07-01 06:17
 改めて 心の宝物 と言われると 一寸 戸惑います、 後刻 ゆっくり と考えて見ます、
Commented by rikiji at 2011-07-01 07:39 x
心のたからものは 近くにいてくれる 妻と娘♪
Commented by idea-kobo at 2011-07-01 08:01
何ですか? 心にふわっと 綿菓子が…

何となく今日はエエ事が起こる予感がするんじゃが。
Commented by suzu1944 at 2011-07-01 09:46
やはり思い出かな。
特に子育て時代の頃のが良く思い出されます。
Commented by pona at 2011-07-01 10:32 x
おはよう~っていつの間にか コメント入れられるようになってる(笑)
お引越しお疲れ様だったね。心の宝物って考えたことないなぁ。
でも どこかにあるんだろうね。大事にしたいね^^
Commented by mark_blues at 2011-07-01 10:45
「せ」す

大事なものは
なんだろな

って

考える時間があること
その余裕がある心

それが一番
「だいじなもの」 (。・_・。)ノ♪
Commented by pc-jinko at 2011-07-04 01:18
もの、はやっぱりひらがなだね!物も者もぜんぶひっくるめているもの!(^_^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほんのり温かい「米醗酵燃焼系ア...      甘柿がカレーに丸ごと1個分!~福岡~ >>