2011年 07月 05日
自分の色を
d0140135_363055.jpg
真っ白に ただただ 真っ白に
まっすぐに ただただ まっすぐに
真っ白に まっすぐに 生きている
私は… 自分の色をつけていきたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
[PR]

by isao1977k | 2011-07-05 00:00 | 羽根をつけて | Comments(42)
Commented by mark_blues at 2011-07-04 15:51
「せ」す
おいら
まっくろけ (。・_・。)ノ

ほんでもいいんです
いきてるだけで
めっけもん d(^^)♪
Commented by pcs4kagayo at 2011-07-04 20:47
シャボン玉の中のくーちゃん、かわいいねぇ~、
ゆっくり・ゆっくり、身体を休めてね。
Commented by エリザベス at 2011-07-04 21:13 x
こんばんわ☆
エリザベスですヾ(@^(∞)^@)ノ
私のこの命も、生かされていると信じています☆
ありがたいことだと いつも思っています♪
くーちゃん☆ゆっくり 休んでくださいね☆
Commented by shizuo7f at 2011-07-04 21:44
そうだよね~、
自分をもっと、これからは。
有りのままの 気持ちのままに。

く~ちゃん、いろんな色で。
み~んな自分色で。
楽しいよ、きっと!
Commented by tiwawa110 at 2011-07-04 22:07
少しデジタル世界から、お休みもらいますか?

アナログ世界もゆったりしていていかも。
Commented by ぱせり at 2011-07-04 22:22 x
お加減如何ですか?

自分の色かぁ~ いつまでも透明で…でなワケには行かないんですよね… ^^;。
ワタシは何色なんだろなーー???  w
Commented by ぱせり at 2011-07-04 22:22 x
お加減如何ですか?

自分の色かぁ~ いつまでも透明で…でなワケには行かないんですよね… ^^;。
ワタシは何色なんだろなーー???  w
Commented by pcnmitsuko at 2011-07-04 22:51
生まれた時は真っ白で無垢なんだよね~!
自分色をつけるのが人生なのかなぁ。

入院ですって!
医師を信じ、家族を信じ、仲間を信じて心強くね。
Commented by スイミー at 2011-07-05 00:25 x
くーちゃん! ↓ ゆっくり休みますって書いてあるように
ゆっくり休んでください!
アップしなくとも、みんなゆっくり待っていますから・・・
Commented at 2011-07-05 06:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2011-07-05 07:06
ゆっくりゆっくり・・休んでね♪・・・ 自分色・・大事にしなきゃ・・私も・・・♪
Commented by barber-mary at 2011-07-05 07:19
くーちゃんおはよう。
pcからのアクセス?
この夏を乗り切れば、新しい命が誕生するんでしょう。
希望の光がふりそそぐよ。
くーちゃんは素敵に自分色で真っ直ぐに生きているよ。
大丈夫。大丈夫。
Commented by idea-kobo at 2011-07-05 07:31
つけていきたい まかり間違えば ストーカー

くーちゃん、ゆっくりせんねえ。
Commented by けんけん at 2011-07-05 12:10 x
はいよ~。ゆっくり、ゆっくりね。
Commented by mariko789 at 2011-07-05 12:29
くーちゃん、おはよ~~

みんなも仰ってるけれど、ゆっくり休んで養生してね~
ピエロさんも微笑んで、そんなふうに言ってるよ~♪
Commented by しめ at 2011-07-05 15:07 x
くーちゃん
こんにちは~♪

お体の方はいかがですか!?
暑い季節の入院ですごく心配です。
皆さんと同じくゆっくりのんびりと焦らずに過ごして下さいね。

今日も素敵なイラストと素敵な言葉に癒されました。
いつも元気をいただきありがとう♪
Commented by rock_bell at 2011-07-05 22:28
もう治って帰ってきたんですか?
体温調節が問題・・・
Commented by なかた at 2011-07-06 01:11 x
お体の具合はいかがですか?
何にも気にしないで、ゆっくり休んでください。
これだけのイラストが描ける人なんですから、
皆さんに応援されてる人ですから、大丈夫ですよ!
ゆっくり焦らず、たっぷり休んでお体を癒してください。
Commented by rikiji at 2011-07-06 04:57 x
そこにいてくれるだけでみんながしあわせになれる
Commented by sidu-haha at 2011-07-06 05:32
おはようございます。
そうですねえ~^
私などは、汚れちまった~人生かな~

お体はいかがですか?
大丈夫ですか?
Commented by barber-mary at 2011-07-06 06:56
くーちゃんおはよう。
床屋の娘も暫く休業だ。私も一緒にゆっくりすっぺと。
Commented at 2011-07-06 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-07 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2011-07-07 18:24
退院おめでとうございます・・・・そうだね・・ゆっくりゆっくり・・エイキを養ってね・・・元気の回復を願っています・・・♪
Commented by pcs4kagayo at 2011-07-07 18:42
退院おめでとうございます。よかったね。安心しました。
ゆっくり・ゆっくりね。
Commented by ryonouske at 2011-07-07 23:47 x
退院よかったです。
今日は七夕だね☆
そっちの天気はどうかな?
おうちでゆっくり静養してね。
Commented by なかた at 2011-07-08 02:15 x
退院おめでとうございます!
よかったです、安心しました。
暑い時期ですから、のんびりゆっくり休んで
英気を養ってください。
大丈夫!ゆっくり休んだら、明日は晴れですよ!!
Commented by tomochi112 at 2011-07-08 23:17
退院おめでとうございます。
お家でゆっくり養生してね。
くーちゃんが元気になるように!願っていますよ。
Commented by pcs4kagayo at 2011-07-09 09:01
くーちゃん、ゆっくり・ゆっくり身体を休めてね。
詩画集を見ながら、私は元気をもらい、くーちゃんを待っています。
Commented by shizuo7f at 2011-07-09 14:39
そっか~。
く~ちゃん、頑張らなくてもいいからね。
ちゃんといい子にしていれば、
またいつものように。
ちっちゃな子どもに言うように、大人のくーちゃんに^^。

待ってるからね、ずっといつまでも。
また大好き茨城のこと、
いっぱい聞きたいから。
Commented by muhuu-eieihoo at 2011-07-09 15:57
だいぶ・・・ご無沙汰。
ファイト!!!!!
またコメいただける日まで
信じて待ってます。
く----ちゃん♪
Commented at 2011-07-09 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcs4kagayo at 2011-07-10 06:58
くーちゃん、よかったね。「伊藤園新俳句大賞・阿川佐和子賞」おめでとうございます。よかった・よかった
ロゴのくーちゃんの「叶わない夢はない、必ず叶えるるのだ」の笑顔を見ながら私もうれしさで舞いあがっています。

伊藤園のお茶の大ファンになります。(^-^)
Commented by megumin321 at 2011-07-11 14:26
すごいね・・すごいよ・・・くーちゃん・・おめでとう・・♪
<お~いお茶>買って飲むよ・・・本当におめでとう・・・\(^▽^)/
Commented by megumin321 at 2011-07-12 18:06
夢必ず叶えるよ・・・叶うよ・・・・♪
Commented at 2011-07-13 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2011-07-13 19:29
よかった!よかったよ~。
凄っごく心配してけど、よかったです。
安心しました、こうして更新したのを見ること出来て。

く~ちゃんにパワーを貰っていたんです。
優しくて、明るくて、力強くて。
遠くからだけど、応援してるからね、これからも。
Commented by megumin321 at 2011-07-14 09:42
くーちゃん復活だね・・・  良かった・・きっときっと・・うまくいくよ・・♪
Commented by ryonouske at 2011-07-15 00:19
く~ちゃん コメントありがとうね。
調子はいかがですか?
Commented by なかた at 2011-07-15 01:05 x
手術が無事終わって良かったですね〜!
阿川佐和子賞もおめでとうございます♪
大丈夫!くーちゃんは無敵ですよ!!
いつも応援しています。
Commented by pcs4kagayo at 2011-07-15 05:30
くーちゃん、コメントありがとうね。
更新されているので、元気だとは思っていたのですが、
良かった・よかった、無理をしないでね。

孫も復活しました。間にあったようです。頑張ったようです。
昨日、仲間と一緒に正々堂々と行進している姿を見ることができました。
くーちゃんの励ましが私の心を落ち着かせ待つことができ、気持ちの高ぶりを味わってきました。
少しずつ・少しずつ、ゆっくり・ゆっくりと待つことにしますね。ありがとう。
Commented at 2011-07-15 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スペシャルティコーヒー専門店の...      入院 >>