2011年 01月 23日
ありがとうの言葉
d0140135_15445912.gif
  25歳の頃でしょうか、昔、甥が小さかったころに一緒に遊ぼうと作ったアニメーションです。フラッシュで作ってありますが~…フラッシュはアップできないのでGIFアニメにしました。冬の日曜日、絵本でお楽しみください。4秒ごとに進みます。他にもたくさんのゲームがありますのでポップアップブロックを解除してお楽しみくださいね(o^-^o)たまにはこんなのも、いがっぺ~♪
http://isao-k.com/ehonkan/flash.html
------------------------
d0140135_1171662.jpg
https://www.shokokai.or.jp/41/4134110041/index.htm
http://tenant.depart.livedoor.com/t/senior/
------------------------
d0140135_305290.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
完熟いちご「とちおとめ」 4パック入り1箱 当選者数:3名
応募期間:2011年1月21日~2011年1月31日→GO

------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-01-23 02:25 | 羽根をつけて | Comments(20)
Commented by takashi at 2011-01-23 05:00 x
いただきますね!

これも一緒にもってこちらの地区の幼稚園と保育所を訪問しましょう!

一つ一つの絵に楽しい会話を考えますよ!
Commented by gigen_t at 2011-01-23 06:20
 多彩なオヒメサマの 作品、 ホノボノと暖かい、
Commented by gigen_t at 2011-01-23 06:22
追、 ラストシーン トテモイイ、
Commented by barber-mary at 2011-01-23 07:48
おはよう。くーちゃん。見える環境になくて残念。
明日だね。(^∀^)ノ
Commented by pcs4kagayo at 2011-01-23 09:19
楽しい~~、遊んできました。今日は大吉でした、(*^_^*)
あれはどこに~~、って、お気に入りに入れるのを忘れていたサイトでした。嬉しい(●^o^●)
Commented by pckago at 2011-01-23 10:34
言えそうで、言えない(ありがとう)良い言葉ね
聞く方も嬉しい言葉ね^-^
くーちゃん有難うね。
Commented by sidu-haha at 2011-01-23 11:06
ああ~~そうですねえ~^
私も先ほど、部屋の鉢に水をやりました。
しおれてしまわないうちに~~(*^_^*)
Commented by idea-kobo at 2011-01-23 11:10
ありがとう ありがとって 魔法の言葉

心があったかくなるよねえ。
Commented by ryonouske at 2011-01-23 18:07
く~ちゃん こんばんは^^
素敵♪あったか~い気持ちになりました^^
く~ちゃん いつもありがとう。

PS ユーミン♪だったのね^^
Commented by ぱせり at 2011-01-23 18:13 x
ありがとう って 意識しないで言えてると いいな♪

無意識にできてる人って すてき☆

Commented at 2011-01-23 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc6shin at 2011-01-23 20:01
ありがとうって本当にいい言葉ですね。何時でも、だれにでも素直に有難うと言えるようになりたいと日々思っています。一番言えない相手は主人です。最近年をとったのか凄く頑固になってケンカになり易いのです。こんなときでも有難うといとこと言えば、お互いに気持ち良くなれますね。頑張ります。
Commented by emiko7793 at 2011-01-23 20:41
可愛いですね!他のも見たいんだけど??
アドレスクリックだけでは、だめなんですね((+_+))
ありがとう♪ゲゲの…主題歌で、好きでした。
Commented by KINGshirotan at 2011-01-23 21:36
こんばんわ
人から感謝されるような親切な気持ち
また
親切にされたら 素直にありがとうとお礼が言える気持ちが大切ですね
Commented by megumin321 at 2011-01-23 22:00
ありがとう~って・・いい言葉ですよね~・・次男が2歳のころ<あぎなと・・   あぎなと・・>って・・言ってくれていました~~・・懐かしいです・・その次男も・今は27歳です~~・・・・  生まれてくれて・あぎなと・・!!!・・
Commented by スイミー at 2011-01-24 00:03 x
心温まるアニメをありがとう!
Commented by なかた at 2011-01-24 02:14 x
素晴らしい!!
安らかな気持ちで眠りにつけます♪
お仕事ももうちょっとでヤマバを超えまする。
この素晴らしいアニメを作ったくーちゃんに
ありがとうです!
Commented by pcnmitsuko at 2011-01-24 03:03
こういう作品好きだなぁ!
ありがとうさん。
Commented by pona at 2011-01-25 01:55 x
「ありがとう」という言葉って大切。これを
アニメーション形式で伝えるのは さすがはisaoさんかも。
温かい言葉はいつも忘れたくないね。あたりまえのことでも

「ありがとう」は 大切な言葉。
Commented by isao1977k at 2011-01-25 04:14
>ponaさん、サンキュ★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 茨大農学部に萌えキャラ「湯苺あ...      畑の“糖尿病”を完治し、安全な... >>