2011年 05月 21日
咲いた
d0140135_6341285.jpg
咲いた 咲いたよ チューリップ 
風に揺れる 揺れたよ チューリップ
飛んで 飛ぶよ チューリップ
赤白黄色 どの花見ても 綺麗だなって言うけれど
花を綺麗と感じる あなたが 一番 輝いて いるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
----------------------------------
昨日のお写真で2匹いると思われた方、ごめんなさい!ナナちゃん独りなんですよ、だから馬鹿かわいがり(^・^)Chu♪

----------------------------------
★2012年のカレンダー発売開始いたしました。数量限定ですのでご注文はお早めに御願いいたします。2011年12月~2013年02月(表紙込み)までの16枚綴り・卓上カレンダーです。価格:1500円(税・送料込み)★
d0140135_1241118.jpg
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-05-21 00:12 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented by idea-kobo at 2011-05-21 06:07
とべるよ~ ほら羽を はばたいて~
Commented by gigen_t at 2011-05-21 06:34
 相変わらずの秀作 オミゴトです、 昨日 送りました、 金子、
Commented by suzu1944 at 2011-05-21 06:39
お花゛咲くと誰もが嬉しくて笑顔がほころびますね。
Commented by barber-mary at 2011-05-21 07:26
明るく輝く笑顔がいいですね。希望がわいてきます。
Commented by mark_blues at 2011-05-21 07:27
「せ」す

あ、
ちびちゃんと
ななちゃんでなくて

ななちゃん

だったのね(。・_・。)ノ♪

かわいいねー
Commented by mariko789 at 2011-05-21 09:14
くーちゃん、おはよ~~
チューリップの傘につかまっている二人の妖精がかわいい!

>花を綺麗と感じる あなたが 一番 輝いて いるよ

ありがとう!!! 今日もくーちゃんの名言!
ななちゃんの画像、久しぶりに見せてもらった♪
おめめクリクリ!♪
リスみたいね。猫かわいがりしてあげてね~~
Commented by pona at 2011-05-21 18:36 x
お花がたくさん咲いて 妖精さんが飛んでいけるね。
もっと飛躍したい 気持ちかも。

ナナちゃん こんにちは。まだ生まれたばかりだろうから
もっと長生きして欲しいね。可愛い子だね。
これからも 宜しく♪ナナちゃん (*/∇\*)
Commented by megumin321 at 2011-05-21 19:25
ナナちゃんかわいい~~♪  くーちゃんの絵と・癒されます・・いつもありがとうございます・・♪
Commented by エリザベス at 2011-05-21 20:17 x
こんばんわ☆
エリザベスです♪
ナナちゃん☆可愛いわあ~
いつまでも 見ていたい☆
癒されますねぇ☆お友達だわ☆
Commented by sidu-haha at 2011-05-21 20:53
こんばんは~
すてきですねえ~
今日の絵も、言葉もすてき!!
Commented by キングしろたん at 2011-05-21 21:07 x
こんばんわ
ナナちゃん ひまわりのタネは食べるようになりましたか?
少しづつ覚えて行くんですね
Commented by koumonomio at 2011-05-21 21:48
ななちゃん 元気に育つと好いですね^^
我が家ではカエルがw
とても好い声で鳴いていますよ♪
Commented by tomochi112 at 2011-05-21 23:05
チューリップと一緒ならどこまでも・・・
くーちゃんの絵を見ていると勇気と希望が湧いてきます。
お花はみんな綺麗よね~
Commented by alice at 2011-05-22 13:26 x
お久しぶりです。
久々のくーちゃんさんの絵をみたら元気になりましたね~♪
Commented by shizuo7f at 2011-05-22 15:12
そうだね~、
きれいに咲く花を観て。
いろんな思い、癒し、和まされ。

優しい気持ちにさせてくれる花、
く~ちゃん、感謝だよね、
きょうも咲くそんな花に。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アイスプラント???      「ウィーン菓子 シーゲル」さん... >>