2011年 05月 09日
生きている証
d0140135_4124073.jpg
見つめていますか 自分のこと
見つめていますか 自分の心
自分のことで 精一杯 そんな生き方 それでいい
自分のことで 一生懸命 そんな生き方 そのままでいい
だって それがあなたが 生きている証
あなたが輝いている 証拠なのだから
あなたらしく生きている 軌跡なのだから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------------------------------
d0140135_10464772.jpg
★ゴールドブロガー「ねこすみさんちの仔猫たち」のryonouske さんとのコラボ→クリック
------------------------
★2012年のカレンダー予約受付開始です。数量限定なのでお楽しみに!2011年12月~2013年02月(表紙込み)までの16枚綴り・卓上カレンダーです。価格:1500円(税・送料込み)★
d0140135_1241118.jpg
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-05-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by スイミー at 2011-05-08 23:42 x
>自分のことで 精一杯 そんな生き方 それでいい
>自分のことで 一生懸命 そんな生き方 そのままでいい

こんな風に肯定してもらえると嬉しくなってきます。
自分勝手、自己中心的・・・などとつい自己批判してしまいますから。
Commented by エリザベス at 2011-05-09 00:00 x
こんばんわ☆
エリザベスですヾ(@^(∞)^@)ノ
絵里佳が元気になってきたよ☆
徐々にごはんを食べてきました☆
本当に 良かったです♪
Commented by pcvhirose at 2011-05-09 00:43
こんばんは。
人間と言うか生あるものは全て生きるのに精いっぱいですよ。
それが本来の姿であり、先ずそれを肯定する事が前提だと思います。
一人よがりとは違いますが、それを納得する事も大事ですね。
Commented by rikiji2002 at 2011-05-09 07:39
おぉ!
生きているぞ!
しかも気合はいってます(笑)
Commented by idea-kobo at 2011-05-09 07:53
証拠だから 光り輝く その顔が
Commented by sidu-haha at 2011-05-09 11:18
こんにちは~(*^_^*)
そうですねえ~
独りよがりにならないように~気をつけて、
自分を大切にして~
そう生きたいものですね。
Commented by mariko789 at 2011-05-09 13:05
くーちゃん、おはよ~~

そうだよね、まず自分を愛して大切にして
自分が幸せにならなくちゃね♪
いつも若いくーちゃんに教えてもらうばかりだな~~
コラボの仔猫ちゃん、くーちゃんの兜をかぶって
すっごくカワイイにゃ~~♪
私は、今日はだいぶイイです
腰痛はまだ少し、でも頭痛は消えました
沢山寝るのが一番なのね
心配してくださって、ありがとうね~~
Commented at 2011-05-09 13:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キングしろたん at 2011-05-09 16:03 x
引越し前後からほんとバタバタいろいろあって
自分のことで精一杯になっています
今朝はテレビが映らなくなりました
アナログは映りますがデジタルだけ映らない状態になりました
UHFアンテナを鳥にでもいたずらされたのでしょうか?
Commented by mark_blues at 2011-05-09 16:50
「せ」す

いっぱいいっぱいで
生きてるのも
また

いきてること

だやね

うん (。・_・。)ノ♪
Commented by shizuo7f at 2011-05-09 19:18
そうですよね~。
見つめれば、見つめるほど。
見なかったことにしておこう、
そんなところがいっぱいのわたし^^。

そのうち、そのうちで、気づいたら、
取返しのつかない事になるかなぁ。
まぁ、いいや。
く~ちゃん、これも自分らしくなのかなぁ。
Commented by pckago at 2011-05-09 21:07
自分らしく。。。我慢しても自分が無くなる様な事が無いよ
自分らしく、生きたいですね。
他人から見てどう思うか?時には必要かも?知れませんが自分らしくですね。。。。^-^
Commented by alice at 2011-05-09 22:48 x
今日も元気だ、腰が痛い(爆)

毎年、持病の腰痛が酷くなり。
朝起きて、足が痛い(腰痛のせい)と『あ~生きてるなぁ~』と思っております(笑)
意味が違うw・・・失礼しやした~~~~(^^ゞ
Commented by pona at 2011-05-12 08:17 x
自分のことなんて見つめなくなった(≧∇≦)
だって それは自然体だと思ってるから。
自分らしさは 意識するのではなく。日頃の

自然体で向いてると思う。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 霞ヶ浦の芸術~行方市白浜の辺田...      野菜たっぷりお粥 >>