2011年 08月 18日
包み込んであげるよ
d0140135_435224.jpg
こっちへおいでよ やわらかい羽根を つけてあげるよ
あなただけに 私の見つけた 清い水を 飲ませてあげるよ
そして そして あたたかく あたたかく
包み込んであげるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
[PR]

by isao1977k | 2011-08-18 05:27 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented by エリザベス at 2011-08-18 06:54 x
おはようございます☆
エリザベスです(≡^∇^≡)
そちらからも、花火が見えると いいなあ☆
同じものを湖を挟んで 見ているって ロマンティックだわあ☆
今日も、暑くなりそうです☆
どうぞ 水分取ってね♪
Commented at 2011-08-18 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2011-08-18 11:03
「せ」す

ほら夏だ
もうおわるや

すごいすごい

いきてること
夢みること

夢をあげること

それが
大事

うん

いいね
Commented by しめ at 2011-08-18 12:23 x
くーちゃん
こんにちは~♪
今日も暑いね。お体大事にね。

素敵なメッセージに又癒されました。
何よりもくーちゃんの笑顔に癒されました。
くーちゃんの笑顔は太陽だね~♪
Commented by 「キングしろたん」 at 2011-08-18 13:00 x
こんにちわ
おひさしぶりです
夏休みに青森に遊びにいってきました
天気が悪かったですが
そのぶん 暑さから逃れることができました
晴れたら青森も暑かったですよ

しかし 東京は相変わらずの猛暑ですね
Commented by なかた at 2011-08-18 13:01 x
こんにちは♪
清涼感のある絵がいいですね〜!
オアシスにたどり着いたような気分です(笑)
くーちゃんには無敵の羽根がついてますからね〜!
猛暑に負けずにお体大事にしてください。
Commented by pckago at 2011-08-18 15:31
今年の夏は、暑さで随分辛い日々でしたが、
来週からは気温も、落ち着くとか?
秋も早まりそうとか?
まだまだ暑いですが、ゆっくり羽を休めてくださいね。
Commented by pcvhirose at 2011-08-18 21:44
今晩は。
子供は安心して身を委ねているようです。
良く見ると透明なオーラに包まれていますね。
Commented by pcnmitsuko at 2011-08-18 23:12
居場所があるって幸せだね。
守ってくれる人があるって安心だね。
心の支えですもの。
Commented by スイミー at 2011-08-18 23:44 x
羽をつけてもらったら、大空を伸び伸びと飛びたいなぁ~♪
Commented by barber-mary at 2011-08-19 01:20
うーん…。良かった~。
Commented by pcs4kagayo at 2011-08-19 06:13
おはようございます。
くーちゃんの笑顔見れる事が私の毎日の幸せ・・・心の支えです。
Commented by gigen_t at 2011-08-19 06:20
 包容力のあるお言葉 嬉しいねー、
Commented by megumin321 at 2011-08-19 21:31
ほーーっとっさせていただきました・・ふわふわをありがとう~♪
Commented by idea-kobo at 2011-08-20 06:04
包み込む 母の愛に 感謝する
Commented by mariko789 at 2011-08-20 09:16
くーちゃん、おはようさん!

私は風邪をこじらせ、夫からパソコン禁止令が出ていました
一週間ぶりでパソコンしていますが、呼吸が苦しいです(苦笑
強い抗生物質は効果もあるけど、副作用も強いのね、、
くーちゃんも風邪をひかないようにね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたは華      大きなお友達 >>