2011年 08月 21日
あなたは華
d0140135_35832.jpg
夏の初めの 風にそよぎ 薫り高く咲く 純白の百合
誰もが真っ白の心だった
誰もが真っ白の身体だった
誰もが…たった一つの花なんだ
そう…強く美しく咲く 華なんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
[PR]

by isao1977k | 2011-08-21 05:00 | 羽根をつけて | Comments(39)
Commented by barber-mary at 2011-08-21 06:17
おはようくーちゃん。一度きりの人生だ。
どんな小さくてもいいよ。華を添えたいねぇ。
大地にしっかり根をはって胸をはって
生きていけば花咲く日がきっとくるよね。
華って、どんなに踏まれても、潰されても、逆境にあっても強く生き抜く事だよね。
人生そのものだよね。
Commented by エリザベス at 2011-08-21 07:01 x
おはようご゛ざいます☆
エリザベスですヾ(@^(∞)^@)ノ
ひとり、ひとり大切な命だと 思えば
すごく 優しくなれるね☆
そんな 気持ちを持ちたいな☆
夕べの花火は、感激でしたよ☆
寄付を集めながらの、悪戦苦闘の連続でしたから☆
うふふ♪ 素敵な夜でした☆
Commented by mariko789 at 2011-08-21 10:44
くーちゃん、おはようさん!♪

誰もが純白の百合の花のような存在
そうでありたい!

病み上がりで私は今少ししぼんでいるけれど、
明日はもう少し元気になれると思います

くーちゃんも、今日が楽しい一日になりますように・・・♪
Commented by mark_blues at 2011-08-21 11:03
「せ」す
前を望めばきりがない
後ろをみてもきりがない

今なにができるか
心の声を
きけば良い

それでいいさ (。・_・。)ノ♪
Commented by pcvhirose at 2011-08-21 13:37
今日は。
皆それぞれかけがえの無い命を備わって産まれて来ます。
皆それぞれが尊いのだと思います。
実に見事に表現されていますね。
Commented by pckago at 2011-08-21 16:51
そうですね。二つと同じ花は、無いですね❀
それぞれに満開に花を咲かせたい物です。
Commented by 庵Lys at 2011-08-21 19:59 x
そうだよね!大事な、大事な花だから、自分らしく、
自分に優しい花を咲かせましょう。ゆるりと、ゆるりと
咲かせようね!
Commented by megumin321 at 2011-08-21 21:38
自分は自分だけ・一度の人生・・謳歌
して・・強い・・きれいな花なんだもの・・・誰もが・♪
Commented by ryonouske at 2011-08-21 21:39
く~ちゃん こんばんは^^
誰もがかけがえのないオンリーワンなんだよね^^
Commented by スイミー at 2011-08-22 00:13 x
くーちゃんもけな気に咲く薫り高い花です!
その香りは遠くまで届いて、みんなの心を和ませてくれますよ。
Commented by rikiji2002 at 2011-08-22 05:02
長いこと休んでスマヌスマヌ・・・・
元気だよーーーーーーー
Commented by idea-kobo at 2011-08-22 07:52
華なんだよ 何処に咲こうと 精一杯

自分らしさを出してます。
Commented by gigen_t at 2011-08-22 08:04
 当然ながら 絵 詞 素晴らしい、
Commented by takashi at 2011-08-22 08:35 x
花にも色々あって当たり前!
人生にも色々あって当たり前!

ましてや人の幸せも色々あって当たり前!

焦らずゆっくり自分の幸せを考えていきましょうか!
Commented by mariko789 at 2011-08-22 09:37 x
くーちゃん、おはようさん!

今日はこれから荷造りして空港へ行きます
久々に自宅に戻りますよ~~
Commented by なかた at 2011-08-22 15:37 x
そうそう、くーちゃんもたった一つの
素晴らしい存在ですよ。
これからひと花もふた花も咲かせましょう!!
夏バテ気味でしたが、やさしい色使いの絵に
癒されました♪
Commented by shizuo7f at 2011-08-22 18:25
ふわふわ揺ら揺ら、気持ちよく。
咲いていますね~、
今街のアチコチに、夏に咲く白い百合

く~ちゃん、そうだね。
これからも、そんな華でいたいね。
Commented by pc-jinko at 2011-08-23 00:48
うちの真っ白の鹿の子百合も元気に咲いていたよ!
Commented at 2011-08-23 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エリザベス at 2011-08-24 07:41 x
おはようございます☆
エリザベスですヾ(@^(∞)^@)ノ
うふふ☆
くーちゃん☆ありがとう☆
ごめんね☆無理していなかった?うううっうれしいよ~☆
Commented by suzu1944 at 2011-08-24 08:42
その時々に咲く人生の華、楽しんでいます。
Commented at 2011-08-24 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-24 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-24 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcvhirose at 2011-08-24 22:08
今晩は。
お元気ですか。
何時見ても素敵なブログですね。
私は明日京都に行きます。
今夏最後の夏季講座です。
Commented at 2011-08-25 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-25 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-25 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2011-08-28 18:22
そうだよね~。
勝たないとね、わたしに、自分に、まず1勝。

どうかなぁ~、
まだ勝ってないかも。
ひいき目に見ても、引き分けかもこのわたし。
焦らず、腐らず、力まずに、
ボチボチでいいんだよね、く~っちゃん^^。
Commented at 2011-08-31 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-01 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-03 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcvhirose at 2011-09-03 23:37
今晩は。
絵もコメントも素敵ですね。
心が癒されます。
Commented by shizuo7f at 2011-09-04 17:43
知らないとね~、気づかないとね。
今のこの幸せを。
欲を出せば、この幸せが、
不満を言えば、この幸せが、
どんどん小さくなっちゃうもんね。

「ありがとう」って感謝で暮らす事、いま改めて。
く~ちゃん、その通りだよね。
Commented by pcs4kagayo at 2011-09-05 22:21
くーちゃんの笑顔が見れてうれしいい~~、
「大丈夫、大丈夫だから 安心してね 羽ばたいているから」
ありがとうね。
Commented at 2011-09-07 05:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-07 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-08 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2011-09-09 21:55
く~ちゃん、こんばんは~!
爽やかな季節に、
暑かった夏が嘘のように。
来るんだよね、こうして今年も待ってた秋が。

明日、晴れるかな~。
そうだよね、みんな一人じゃないよ。
チャンとこうして。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分に勝ちこし      包み込んであげるよ >>