2011年 03月 10日
手術しまーす\(^o^)/
d0140135_12131455.jpg

こんにちは、良い天気です(*^^*)
今日午後からお裁縫宝物埋め込み手術します(^-^)
ガンバルンバ(^o^)

顔は90度回転してね(((^^;)
[PR]

by isao1977k | 2011-03-10 12:13 | 入院中… | Comments(15)
Commented by けいこ at 2011-03-10 12:20 x
くーちゃん!!くーちゃんの素敵な顔が見れてうれしい!!
ありがとう!!くーちゃん ガンバルンバガンバルンバ!♪
くーちゃんは 世界一 強くって素敵な女子!!
ここから 応援してるよ!! くーちゃん!!大好き!
Commented by KINGshirotan at 2011-03-10 13:46
こんにちわ
今頃手術中でしょうか
がんばってください
成功をお祈りしています
Commented by Meiはん at 2011-03-10 13:57 x
くーちゃんさん、はじめまして!
rainbowさんのサイトからきました。
くーちゃんさんの絵、1枚1枚を見る度に子どもの頃の
幸せだった時間を思い出します。(今も幸せですけど、ね)
1つの絵と言葉にたくさんの物語が込められているような、
素敵な作品を公開してくれてありがとうございます!!
くーちゃんさんの手術がうまくいって、早く元気になりますように!
心から応援しています!!
くーちゃんさんに幸せの光がキラキラキラキラ、いーっぱい
降り注ぎますように!!!
Commented by pona at 2011-03-10 14:14 x
手術成功を祈っています。
大丈夫。元気になって戻っておいでね~
Commented by barber-mary at 2011-03-10 14:23
涙は枯れる事がないのかな。
今日は、朝から泣き崩れてしまった。
何故なのか、どうしてこんなに哀しいのか
自分でもわからない。
くーちゃんの手術がうまくいっても
くーちゃんは、また、痛みと闘わなくちゃいけない。
がんばって、頑張って、それでも、また、頑張って
たくさんの絵を描いて、詩をかいて
みんなを励まして。自分を勇気付けて
北風よ。吹き荒れるなら
そんなくーちゃんから苦痛を吹き飛ばしてくれ。
そして穏やかな春を呼んできて欲しい。
Commented by megumin321 at 2011-03-10 16:36
手術・成功s手くれますように~~♪・無事に生還祈っています・絶対に太丈夫!だよ・・・
Commented by しめ at 2011-03-10 18:26 x
くーちゃん

いつも素敵なイラストで元気をもらっています。
ありがとう♪
今日はくーちゃんに元気をあげなくっちゃ!!
一日も早くお元気になり又素敵なイラスト見せてくださいね。
手術の成功心よりお祈りしています。
頑張れ!くーちゃん!!

Commented by tomochi112 at 2011-03-10 20:26
くーちゃん、いつもありがとう!
独りじゃないよ、みんな応援してるからね~!(^^)!
Commented by usaginounojiha at 2011-03-10 22:03
こんばんは。
ちょっとご無沙汰していました。
そしたら、手術って...。
ビックリしました。
でも、いい顔ですよ。
大丈夫、力をぬいて、ゆっくりと。
すてきな笑顔を待っていま〜す。
Commented by pc6shin at 2011-03-10 22:24
いつも温かいコメント有難うございます。
私の顔を横にしてクーちゃんの顔を拝見しました。
とっても爽やかな笑顔ですね。
人間本当に心の持ちよう次第だってことをつくずく感じます。
Commented by pcnmitsuko at 2011-03-10 22:51
ええっ!!!
どこにカプセル埋めるの~?
色々な想いがぎっしり詰まっているから
大丈夫だよ。
Commented by 「せ」 at 2011-03-11 00:11 x
ひらきなおって
ぐっすり
やすんどいで

てか、これよんでるときは
おきたころかな

おはよー

人間
開き直ると
あんがい楽しいもん
なのかもよ(。・_・。)ノ♪
Commented by エリザベス at 2011-03-11 00:12 x
くーちゃん☆
オペ前なのに 明るい笑顔に すごーく 安心しましたわ♪
いまごろ すやすや 寝ているのかな☆
オーライ♪ 大丈夫♪ みんな 応援しているよ♪
Commented by なかた at 2011-03-11 02:16 x
もう手術は無事に終わったことだと思います。
今はゆっくりとのんびりと、その無敵の羽根を休めて下さい。
そしてまたますます元気になって帰ってきて下さい!
いつもいつも応援してますよ〜!!
Commented by emiko7793 at 2011-03-11 21:41
手術するの?
大変だ!!頑張ってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お絵描き      輝けるんだよ >>