2011年 03月 11日
お絵描き
d0140135_24385.jpg

みんなおはよー\(^o^)/
お部屋今回はいびきのフルコーラスのないお部屋です(^^)でも早起きしてます…習慣とは凄い!

さて昨日は、手術したIVHポートに、手術後すぐ自分で針を刺した「強者くーちゃん」でーす!でも麻酔切れたあとは、さすがに痛かった〜が、負けん♪

このイラスト、また気流に投稿するぞd=(^o^)=b
今日も笑顔で、ガンバルンバo(^o^)o
[PR]

by isao1977k | 2011-03-11 02:43 | 入院中… | Comments(16)
Commented by 大五郎 at 2011-03-11 04:45 x
今ごろになってブログを見て
ビックリした俺です・・・遅すぎだ(-_-;)
手術が成功されたなら、よかったです。
これからも大変かもですが、
いつも人々に元気を与えれるぐらいの
作品を創れるくーちゃんなら
きっと大丈夫だと信じています。
心優しい人の痛みが少しでも
やわらぎますように祈っています。
Commented by gigen_t at 2011-03-11 06:23
 下も含め、 なにやら分からぬままに、 手術とはオオゴト、 お大事に、 とだけ
Commented at 2011-03-11 07:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-11 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2011-03-11 07:49
クーッ! でも笑顔が 可愛いよッ!

頑張ってねッ!
Commented by barber-mary at 2011-03-11 08:15
大丈夫そうだね。いきなり急発進はいけませよ。とりあえず元気そうで何より
Commented by megumin321 at 2011-03-11 09:27
ガンアリマシタネ~♪   生還おめでとうございます・・また・日々元気でいきましょうね~~・・いつもくーちゃんから・・元気をいただいて・・元気でいられる・パパと私です・・・パワフルくーちゃんの復活デスネ~~♪
Commented by pona at 2011-03-11 09:51 x
今回はいびきのない部屋でよかったね~安眠できたんじゃない?^^
早く帰っておいでね。手術成功もしたし。あとは 良くなることを
祈るだけ(≧∇≦)
Commented by ぱせり at 2011-03-11 11:16 x
久々に来て びっくり!!
 笑顔だけど 痛いんだろーね…
痛みを知ってる人は 優しい!
頑張って☆!
Commented by mark_blues at 2011-03-11 11:40
「せ」す

人にはない個性だ

あんた、こんなんもってないやろっ

と、自慢したれ (。・_・。)ノ♪
Commented by ryo_nouske at 2011-03-11 12:32
く~ちゃん 手術お疲れさま^^
痛みは少しは楽になってきてるかな??

元気そうな笑顔みれて安心してます☆
Commented by Meiはん at 2011-03-11 15:41 x
お元気そうな笑顔、よかったです!
強さとやさしさにあふれたくーちゃんさん、ブラボー!!
イラストはいつでもくーちゃんさんと一緒なんですね。
これからも素晴らしい作品生み出してください。
でもゆっくり休んでくださいね〜。
Commented by ryo_nouske at 2011-03-11 19:56
地震大丈夫だった??かなり揺れたね。
Commented by suzu1944 at 2011-03-11 20:37
無事に終わって良かったね。
地震は大丈夫ですか?
Commented by emiko7793 at 2011-03-11 21:47
無事に終わって良かったです!
 何処が悪くて手術されたのかな・・・
麻酔を掛けられるって、嫌ですね・・・
Commented by KINGshirotan at 2011-03-11 23:45
手術おつかれさまでした
地震は大丈夫ですか?
恵比寿の取引先で業務中に地震にあいました
交通が止まったため
四谷の会社に戻ってくるのがせいいっぱいでした
現在 会社にいます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 地震      手術しまーす\(^o^)/ >>