2011年 03月 12日
地震
実家に外泊できる人は入院患者でも順次外泊です。

私もIVHポートキットを持ち帰り実家へ…

余震が激しく…水も電気も駄目です…寒い…神様、助けて下さい。

家族の温かさ感じました。
[PR]

by isao1977k | 2011-03-12 00:22 | 入院中… | Comments(15)
Commented by shu at 2011-03-12 00:43 x
地震すごかったですね。
布団でも毛布でも重ね着でも、なんでもして暖かくしてください。
Commented at 2011-03-12 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2011-03-12 00:54 x
くーちゃん!がんばれ!
Commented by けいこ at 2011-03-12 05:34 x
くーちゃん いっぱいからだあたためてね。
そして こんなことしかいえない私だけど。。
ここから 祈ってるからね。。
むぎゅっ !!
Commented by idea-kobo at 2011-03-12 07:50
大丈夫ッ! 親の愛に 支えられ

元気を出してねッ!
Commented by Meiはん at 2011-03-12 08:35 x
きっと神様がくーちゃんと周りのみんなのそばにいてくれます。
私も祈ってます。くーちゃんがあたたかさに包まれますように。。。
Commented by どーも。 at 2011-03-12 08:58 x
ご無事で何よりです。
まだ油断はできませんが、
どうかお大事になさってください。
Commented by pona at 2011-03-12 09:48 x
ひとりじゃないんだ 被災地で苦しんでる人たちのことを思えば
怖くない。元気出していけばいいんだよ。
Commented by pckago at 2011-03-12 10:03
くーちゃんの所では凄い被害に遭われたのではないですか?
早く治まるよう祈るだけですが。。。。
無事であること安心しています。
Commented by mark_blues at 2011-03-12 11:51
「せ」す

おー
こっちもいきてるよい
無事でなにより(。・_・。)ノ♪
Commented by barber-mary at 2011-03-12 11:54
こちらは、幸い電気が来ているよ。断水はしてるけど。
実家はヤバイよ。行くに行けないし。
くーちゃんご家族と一緒で安心したよ。
良かった~
早く電気がこないと寒いよね。
私も実家が気が気でないよ。やっぱり停電してるんだ。
Commented by koumonomio at 2011-03-12 14:08
水道はまだ復旧してませんが、
電気がようやく復旧しました。
こちらも家族全員無事です。
Commented by alice at 2011-03-12 16:03 x
おー!
生きてたね! よかったよかった!!!

余震もまだまだあるので、くれぐれも気をつけてね。
頑張れ~~~~! ^^b
Commented by megumin321 at 2011-03-12 16:38
よかった・・・!・くーちゃん無事だった~~!!!!・・・
ご実家で・・ 寒いでしょう・心細いでしょう^・でもでもかならず復旧します~~・・暖かくして術後の大事な身体・・風邪引かないようにしてほしいです・・万全に・なんとかなんとか~~♪
Commented by emiko7793 at 2011-03-14 20:49
大変でしたね!!頑張って~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やっと      お絵描き >>