2011年 03月 12日
やっと
d0140135_17471994.jpg

みなさん、大丈夫ですか…病院は電気も水も使えず、外泊できる人は外泊となりました。
昨日、私は実家に輸液をもらい実家で手術したてのIVHポートから点滴ができました。
昔とった杵柄ではないですが、針の刺し方使い方を覚えていたので、栄養も水分も摂ることができました。
家族の温かさ…感じました。病院はトイレも使えないため看護師さんたちもオムツをして看護しています…
一人でも多くの人が助かりますように…

地震の前日IVHポートの手術してなかったら…ぞっとします。ありがとうありがとうありがとう。

※大好きな甥と(*^^*)
[PR]

by isao1977k | 2011-03-12 17:47 | 入院中… | Comments(16)
Commented by march_2008 at 2011-03-12 18:21
くーちゃん、とにかく無事で何よりです。
大変なことばかりだと思いますが、どうぞがんばって…!

こちらでも余震を感じています。
本当に恐ろしい…いま自分に出来るのは、とにかく冷静な対応をを心がけて、家族の安全をまもることですね。

Commented by koumonomio at 2011-03-12 20:10
手術したばかりの身体で大変でしょうが
お互い頑張りましょう。

こちらは、7時ごろにようやく水道も復旧しました。

※こんな時になんですが、
甥っ子さん イケメンだね。

Commented by pc6shin at 2011-03-12 20:23
地震大変でしたね。お陰さまで富山は今のところ被害も無く安堵しておりますが、時間がたつごとに被害の大きさが分かってきて、唯々驚いているばかりです。
Commented by pc6shin at 2011-03-12 20:23
地震大変でしたね。
お陰さまで富山は今のところ被害も無く安堵しておりますが、
時間がたつごとに被害の大きさが分かってきて
唯々驚いているばかりです。
Commented by pcnmitsuko at 2011-03-12 20:39
やはり被害があったのですね。
心配していたのですよ。
家族の下で安心して養生してね。
Commented by pcs4kagayo at 2011-03-12 21:19
くーちゃん、手術したばかりなのに、…大変なことに日本はなっていますね。
明るくされているくーちゃんの顔をみて、少し安心しましたが、こんなとき何もできない自分がはがゆくってなりません。
ご家族の方々のあたたかさに一杯甘えて、今は、養生一番ですよ。頑張って~~
Commented by pc5emori at 2011-03-12 22:10
良かった!無事で何よりです。そして余にもの出来事にただ驚き
昨日も今日もテレビに釘づけになっています。
手術もなされ、御身体を案じておりますが
どうか気をしっかり持って、家族の懐にいて下さいね、頑張ってね。
Commented by スイミー at 2011-03-12 22:26 x
くーちゃんのお元気そうな顔を見てホッとしました。
Commented by ryonouske at 2011-03-12 22:39
く~ちやん 安心しました。
でも無理しないでね。
早くラインが復旧すること祈ってます。
Commented by barber-mary at 2011-03-12 22:47
夜になると余震が多いね。夕べは一睡も出来なかったね。
上空を低空飛行してるヘリコプターもなんか怖いよね。
甥子ちゃんといい感じ。お互い余震に気をつけよう。
Commented by KINGshirotan at 2011-03-12 22:59
大変ですね
しかし地震よりも早く手術できたのは何よりも
幸運でしたね
こちらは帰宅困難な状況になりましたので疲労困憊です
Commented by suzu1944 at 2011-03-13 00:00
可愛そうにくーちゃん
やはり被害に有ったのですね。心配していました。
手術が済んだあとだったのは良かった、やはり運が付いていたのよ。
まずは元気で良かった。

大好きな甥っ子さんイケメンだね(*^.^*)
Commented by megumin321 at 2011-03-13 11:12
よかったよかった・・無事なくーちゃん・・術後のケアも・ちゃんとできてる・・・安心しました・・・♪・甥っ子ちゃんかっこいいね~~♪
Commented by pona at 2011-03-13 13:11 x
いまは少し不自由があると思うけど。しっかりぃ!
甥っ子君大きくなったね。被災地の皆様に比べたら
いいんだよ。
Commented by エリザベス at 2011-03-13 23:23 x
くーちゃん☆
大丈夫だった・・・・・・うううっ☆
もう、オペしたばっかりだったから どうしたのかなって ずっと
思っていたよ☆
もうもう~無事でよかったです♪
ご家族も ずいぶん びっくりしたでしょう☆
私は、建物と構築物被害と家の中は、惨劇となっていますが、
命があるので それだけで よかったです☆
お互いに びっくりしたねぇ
Commented by emiko7793 at 2011-03-14 20:52
私は、今日やっとパソコンに向かっています
 何だかそんな気持ちになれなくて・・・
皆さん大変だね・・・・
くーちゃんも頑張っている様子で安心です
甥ごさんハンサムですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< メールありがとうございます      地震 >>