2011年 03月 13日
メールありがとうございます
d0140135_3424213.jpg

皆さん、ご心配のメールをありがとうございます。お返事個別にしたいのですが、あまりのメールの数に、お返事しきれません、皆様の温かい心受け止めていますが、余震も続き、身体も皆、疲れています。
被災地の方々へのメールは少し待ってあげて下さい…宮城の友人から代理で皆さんへお願い致します…今は自分たちの事で精一杯です。
茨城は大丈夫です。私も頑張ります。温かい心をありがとうございます。

あ、でも(^-^)v
ブログでの応援は大歓迎しちゃいます(*^^*)退院したら先日の絵に色つけるよ\(^o^)/

田澤功美子
[PR]

by isao1977k | 2011-03-13 03:42 | 入院中… | Comments(13)
Commented by なかた at 2011-03-13 03:45 x
ご無事でなによりです。本当によかった。
一日も早くライフラインが
完全に復旧することを心から祈っています。
Commented by もな at 2011-03-13 03:45 x
了解!!とりあえず無事でよかったよーー!!

Commented by けんけん at 2011-03-13 08:04 x
一時帰宅など大変だったようだね。でも、無事に入院したようでなによりです。
自然災害の恐ろしさを今更ながら実感しました。
八郷の義父母ともいまだに電話がつながりません。
携帯などの通信に頼っていただけに、なすすべがありません。
もう電気等は復旧したのかな?
とにかく、ゆっくりお大事に。
Commented by megumin321 at 2011-03-13 11:14
くーちゃの写真に元気をもらえたよ・・  元気でよかった・・
もう少ししたら・・あったかいよ~♪
Commented by mark_blues at 2011-03-13 12:08
「せ」す

あんたはつよい
大丈夫

いけるとこまで
いっちゃえ(。・_・。)ノ♪
Commented by pona at 2011-03-13 13:14 x
まだまだ 被災地のほうでは 最悪な事態が次々と起こっている。
電気も 電話も 水もすべて 不自由 本当茨城でも
まだ 余震あると思うけど。そして お店のものも品薄だろうけど
なんとか頑張ってね。元気であれば それでいいんだよ~
Commented by bell73221 at 2011-03-13 16:22
ご無事で、ほんとうによかった
手術されたのですね、びっくりしました
地震が、手術の後で、本当によかった
クーさん、守られているのね、
いつも優しい言葉と絵画を発信して
くれているからね、無理をしないで
ゆっくり、養生してくださいね。
Commented by takashi at 2011-03-13 17:54 x
とにかく良かったね!

お互い死ぬまで頑張りましょう。

貴女に救われてる人があちこちにいますよ!
Commented by スイミー at 2011-03-13 18:07 x
笑顔が見れてよかったぁ~♪
あまり無理しないでね。
Commented by しめ at 2011-03-13 20:39 x
くーちゃん

手術無事に終わり本当に良かったです。
地震怖かったね!
茨城も凄い揺れで今まで経験したことないよね。
お互い無事で良かった!
くれぐれもお体を大事に過ごしてくださいね。
Commented by koumonomio at 2011-03-13 21:10
そちらはライフラインの復旧しましたか?
くれぐれも身体をゆっくりと休めてください。
お互い頑張りましょう。
Commented by rape-blossoms-69 at 2011-03-13 21:17
よかったぁ、ご無事で!

ご迷惑と思いご連絡はしなかったのですが、安心しました(*^_^*)

茨城は、水や食料不足だとお聞きしてます。
色々と大変だと思いますが、気をつけて元気で過ごしてください(*^_^*)
Commented by tokushima2000 at 2011-03-13 21:34 x
ご無事ようで安心しました。
お体ご自愛下さいませ。
まだまだ余震も心配ですからね。
十分、気をつけて下さい・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まだ水が…      やっと >>