2011年 03月 14日
まだ水が…
東京電力から関東周辺の計画停電の実施と一層の節電のお願い
http://www.tepco.co.jp/index-j.html

栃木:http://www.tepco.co.jp/images/tochigi.pdf

茨城:http://www.tepco.co.jp/images/ibaraki.pdf

群馬:http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf

千葉:http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf

神奈川:http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf

東京:http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf

埼玉:http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf

山梨:http://www.tepco.co.jp/images/yamanashi.pdf

静岡:http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf

なお、停電時間は表中の数字(グループ)をご覧ください。
第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30
第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
第3グループ 12:20~16:00
第4グループ 13:50~17:30
第5グループ 15:20~19:00

(ご注意事項)
 ※グループ毎の時間帯は、開始・終了時間が多少前後することがあります。
 ※当日の需給状況によっては、予めお知らせした時間以外にも停電する場合があります。
 ※また、当日の設備状況によっては、お知らせしたグループと違う時間帯に停電させていただく場合があります。


みんな、頑張ってるよ、みんな表彰状だよ…

ニュースで家族の安否が少しずつわかってきています。北海道のブログ友達も情報をくれています、ありがとう…\(__)

昨日アパートにいってきました。大きい市のほうが水の復旧していないのです…

昨日アパート行って来ました。玄関の据え付け靴箱が割れていました。畳の部屋が一番被害が無かったです。アパートで良くしてくれていた奥さん2人が地震の時、私が倒れているんじやないかとドアを叩いてくれていたと…心の温かさに涙が出ました。昨夜電気がついたそう…私は実家があるから…

実家で私は昨日わがままを言ってしまいました。イケメン甥は12歳ながら何も指示しなくても父と共に復旧活動をしています。叔母は恥ずかしいよ、頑張って頑張って元気になるから。

母は3月末で小学校校長退職です。卒業式…嬉し涙を流させてあげたい。
父が書いた卒業証書を授与させてあげたい。

家族の温かさ、ありがとう…頑張らなきゃ!
[PR]

by isao1977k | 2011-03-14 00:07 | くーちゃん日記 | Comments(13)
Commented by pona at 2011-03-14 00:38 x
弱音吐くんじゃないよ!生きていただけ まだありがたいと思わないとね。
今日から関東は 計画停電が始まるけど・・・4月末までの予定で
不自由になるかと思うけど しっかりね。ご両親も 甥っ子君も
身体を張って 頑張っているんだから くーちゃんもしっかり!
弱音吐くひまがあったら 心を大切に強く・・・被災地のことを
考え 生きていこうね。
Commented by pc-jinko at 2011-03-14 00:45
「できることといえば、今しなければならない目の前のことを続けることだけだ。
今しなければならないことを、
ちゃんと続けるということこそが、できることなのだ。」

ちょうど今、ある人から受け取ったメールです。
何もできない自分がもどかしくて悶々としていたときに
教えてくれたことば。
ほれ、くーちゃんにもピッタリ当てはまるんでないかい。
Commented by Meiはん at 2011-03-14 05:47 x
大変な中でも、ご家族と一緒にいられること、心強いですね。
そして離れていてもくーちゃんのことを想ってるお友達が
いっぱいいるんですね。
お体、大切にしてください。
Commented by 大五郎 at 2011-03-14 06:33 x
どーも。
まだまだ大変ですが、
みんなで乗り越えましょう(^o^)/
Commented by barber-mary at 2011-03-14 06:44
くーちゃん。おはよう。まだ水が出ないのか。それは、しんどいね。
こちらは、夕べ2日ぶりにお風呂に入れたよ。
有り難いね。
お隣の町なのに、ライフラインの復旧状態がバラバラだね。
精神的にもきついと思う。私も何だか体調が前と何かが違うんです。
お互い無事だったから、次の試練も乗り越えよう。
Commented by idea-kobo at 2011-03-14 07:36
ご近所や 両親の愛に 支えられ

くーちゃんは幸せもんだねッ!感謝、感謝。
Commented by スイミー at 2011-03-14 10:27 x
こんな時にこそ、人との繋がりの大切さを感じますね。
くーちゃん!無理しないで・・・
Commented by mark_blues at 2011-03-14 11:57
「せ」す

金曜に7時間かけて歩いて家かえって
今日は電車また、うごいてねーで
3時間半かけて
会社ついた

あははは~♪

どうやって、かえろうかっつ (。・_・。)ノ♪
Commented by pcs4kagayo at 2011-03-14 17:15
くーちゃん、おからだ大丈夫ですか?
頑張って・頑張って元気になろうね。でも今は甘えていいと思います。
Commented at 2011-03-14 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc6shin at 2011-03-14 20:39
私になにが出来るのだろうか・・・・
ブログのお友達から節電のお願いがありました。
節電ならすぐに私に出来ます。頑張ります。
Commented by 庵Lys at 2011-03-14 20:57 x
久しぶりの、コメントです。くーちゃんがまず元気になって良かったです。今回の地震はあまりにも大きすぎて・・・同じ日本で
起きているとは思えない・・・テレビを見るたびに、心が痛みます。今できることは、前の方のように節電かな・・そして時が来たら、違う形で応援したいです。今は出来る事をするだけです。
Commented by KINGshirotan at 2011-03-14 22:00
元気ですか?頑張ってますか?
ご家族やご近所の方も応援してくれていますね

東京は計画停電で電車の運行が不安定で混雑や混乱が起きています
また物流がスムーズではなく
石油ショックのように不安心理で買いだめする人が増えて
店頭から商品が消えています
地域格差があってコンビニで普通にお弁当やパン
カップ麺などが並んでいるところが存在しています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 退院しました      メールありがとうございます >>