2011年 03月 18日
ご卒業おめでとうございます
d0140135_15165859.jpg
初めて校門をくぐった あの 幼い日から
君の名前を知り あなたの優しさに触れた 六年間…
たくさんの思い出を大切に
新しい世界へ羽根をつけて…羽ばたいて!!

※3月18日、今日は、小学校の卒業式です。
卒業生の皆さん、退職する先生、自分を信じ、目標に向かって新たな世界へと羽ばたいていってください。
皆さんには無限の可能性があります。さぁ、自分の羽根をつけて!!

※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-03-18 00:35 | 羽根をつけて | Comments(21)
Commented by pona at 2011-03-17 15:33 x
ご卒業をされた方達には 本当喜ばしいことだと思います。
茨城も大きな地震に見舞われ 家が倒壊された方 倒壊寸前の方。
避難をされて不自由な生活をされている方々へお見舞いを
申し上げます・・・なかなか 関東の情報が来ず 辛い気持ちでいます。

くーちゃんのイラストが なごみます。ただただ皆様の笑顔が
戻られますことを・・・
Commented at 2011-03-17 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-17 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-17 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-17 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcs4kagayo at 2011-03-17 19:43
おかあさま、良かったですね。卒業証書を教え子たちに直接渡せるようになり、安堵しました。
いいお話がいっぱいありますように・・と祈ることしかできませんが、くーちゃんのイラストに元気をもらう人々がたくさんいます。ありがとうね。

孫が小学卒業式を今日迎えました。家に寄ってくれ顔を見せてくれ嬉しさでいっぱいです。皆さんに感謝します。
Commented by koumonomio at 2011-03-17 20:34
我が家の息子も明日は小学校の卒業式です。
学校の体育館の屋根が落ちてしまって、
併設されている幼稚園のお遊戯室での卒業式なので
付き添いは家族一人ですが
甚大な被災地のことを考えれば贅沢な事ですね。

お母さん 卒業証書を渡せてよかったですね。

Commented by emiko7793 at 2011-03-17 21:23
ステキなイラストですね!!
うちの孫(長女の所の長女です)も卒業式でした
 6年間は、長いですよね!!
卒業式を挙げて貰える幸せを感じて欲しいものです・・
Commented by bell73221 at 2011-03-17 22:31
きょうもクーさんの、笑顔を魅せてもらって
ありがと~おやすみ。
Commented by pckago at 2011-03-17 22:38
我が(孫)も今日無事小学校卒業しました。
始めて門をくぐる時は不安でいっぱいが胸を張り
どの子も逞しく、大きく成長しました。
Commented by なかた at 2011-03-18 01:44 x
久しぶりのくーちゃんの絵と文字ですね。
癒されました。
お母様も長い間、お疲れさまでした。
無事に執り行われてよかったですね。
Commented by at 2011-03-18 06:19 x
ご無事でよかった! ご連絡遅くなってすいません。
お互いお力合わせしていきましょう!!
Commented by barber-mary at 2011-03-18 07:11
おはようくーちゃん。余震がやまないね。
卒業式が滞りなく終了します事を願っています。
寒いけど、晴れて良かったね。
おめでとうございます。
Commented by スイミー at 2011-03-18 07:48 x
くーちゃん、優しいイラストをありがとう。
こんな時だからこそ、新しい門出を心から祝福したいです!
Commented by mark_blues at 2011-03-18 09:54
「せ」す
どんないいことも
いつかは、思い出のかなた

どんな悲しいことも
いつかは思い出のかなた

だから
大丈夫

いきてりゃ
大丈夫
Commented by megumin321 at 2011-03-18 10:49
閉じてた羽根広げて・・飛び立つのですね・無限の力・楽しみです・ご卒業おめでとうございます・・・♪ お母様のご退職おめでとうございます・・・♪
Commented by KINGshirotan at 2011-03-18 13:02
卒業生の皆さま
ご卒業おめでとうございます
この時期に卒業した卒業生たちはきっと
強い気持ちをもった素敵な大人になるのでしょうね
Commented at 2011-03-18 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しめ at 2011-03-18 20:06 x
くーちゃん
こんばんは~。

自分の卒業した頃を思い出しました。
地震の被害で困惑している中で卒業式を迎えた子供たち。
きっといろんな思いを胸に羽ばたいてくれることでしょう!!
次代を担う子供たち!頑張れ~~~。
Commented by shizuo7f at 2011-03-18 20:17
く~ちゃん、辛かったね、ホッとしたね。
退院後の経過どうですか?
日ごろの緊急時の備え、
じっくり読んで活かさせて貰います。
事あるごとに何度も聞いていたのに、不十分だったわたし達。
この機会を活かさないとね。

「なにがあっても笑顔でいようと、前向きになろうと…」。
そうだね、わたし達も今一度。
いい社会を作ってあげないとね、大人のわたし達。
今巣立ったばかりの12才に。
くれぐれも無理しないでね~。
Commented at 2011-03-18 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 焦らず比べず 笑って生きよう      心の地震 >>