2011年 03月 23日
Angel in the earth
d0140135_12461173.jpg
地球の声を うけとめて
地球の全てを うけとめて
地球の沢山の存在と 私たちが ひとつになって
この地球を 一緒に守って 一緒に楽しんで 笑いあおう
愛の惑星で 生きよう 生きていこう 
私の心のエンジェルは 地球にいるの
側にいるの ずっといるの 幸せの エンジェル
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
☆マリリ ニュージーランド・東北地方太平洋沖地震義援金募集・楽天ポイント利用可能☆d0140135_22105618.jpg

----------------------------------------------
d0140135_2413390.jpg【募集】鯰絵大作戦!イラストレーター、絵描き士・大五郎さん企画です。鯰絵は身を守る護符として、あるいは不安を取り除くためのまじないとして…絵に興味のある皆さん、『お守り』として鯰絵を描いていきましょう!詳細:http://ameblo.jp/goromichi/entry-10832157376.html
----------------------------------------------
d0140135_242349.jpg【笑顔の連鎖プロジェクト参加中】 アーティストRibekaさんセラピスト山田良美さんがハートを満たすアートの力と笑顔のエネルギーを多くの方に伝えてゆくためのプロジェクトです。詳細:http://profile.ameba.jp/artlove2/
----------------------------------------------
d0140135_11463655.jpg この本は誕生日に母からもらった本です。『My Birthday Book』。この本は、1年366日の中の自分の誕生日だけをそれぞれ1冊にコンパクトにまとめ、性格、恋愛運、家族運をはじめ、才能や適職、ラッキーアイテムなど様々な情報を紹介した小冊子です。該当者に贈る言葉や星座のストーリー、花言葉なども紹介していてあまりに当たっていておもしろいですよ♪(http://deagostini.jp/mbb/)
----------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-03-23 00:16 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by pona at 2011-03-23 00:31 x
天使が微笑んで 笑いあいたいね。地球の声も すべてのものを
受け止め 皆で守って行きたいね・・・すべての愛を包んであげたい
悲しみから 救ってあげたい・・・そう思うね。
Commented by idea-kobo at 2011-03-23 08:37
助け合う ひとりひとりが 愛の惑星

エエ宇宙になりますように。
Commented by megumin321 at 2011-03-23 09:07
愛の惑星・・地球の声聞いて・共存共生ですね・・みんなの平和です・・♪
Commented at 2011-03-23 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けいこ at 2011-03-23 09:41 x
ありがとう!くーちゃん!
この言葉を 広げて行ってくれて ありがとう。。
そして 私を感じながら 書いてくれた絵。。
本当に 本当にうれしい。。ありがとう。
Commented by mark_blues at 2011-03-23 10:45
「せ」す

人も地球も
宇宙も
いきてるから

いきもの同志
鼓動を聞きあうのも
義務なんだやな

楽しい出来事も
悲しい出来事も

全部が地球の
鼓動

Commented by pckago at 2011-03-23 15:45
そうですね。
何時までも守り続けたい(地球)
楽しい事、分かち合い笑顔でいたいですね^-^
Commented by しめ at 2011-03-23 17:23 x
くーちゃん
こんにちは。

なんって素敵なイラストと言葉でしょう。
瞬間癒されてしまいました。
毎日イラストと言葉をかみしめたいです。
Commented at 2011-03-23 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2011-03-23 23:53 x
なんてステキな絵でしょう。
この美しい地球をみんなで守って行こうね。
いま、そのことを切実に感じています。
Commented by koumonomio at 2011-03-24 02:25
とても優しい色合い
愛に満ち溢れていますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の私に感謝しよう      ゆっくり休んで良いんだよ >>