2011年 03月 26日
信じることは永遠だから
d0140135_14541077.jpg
あなたが 自分を 信じることが出来るなら
心も 愛も… 自分自身が すべてあなたの中に あるんだよ
それは あなたの 希望と勇気
それは全て あなたと共に進んでいくの
この大きな地球上で そう、永遠に…ね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
☆マリリ ニュージーランド・東北地方太平洋沖地震義援金募集・楽天ポイント利用可能☆d0140135_22105618.jpg

----------------------------------------------
d0140135_2211022.jpg【募集】鯰絵大作戦!イラストレーター、絵描き士・大五郎さん企画です。鯰絵は身を守る護符として、あるいは不安を取り除くためのまじないとして…絵に興味のある皆さん、『お守り』として鯰絵を描いていきましょう!詳細:http://ameblo.jp/goromichi/entry-10832157376.html
----------------------------------------------
d0140135_2224494.jpg【笑顔の連鎖プロジェクト】アーティストRibekaさんセラピスト山田良美さんがハートを満たすアートの力と笑顔のエネルギーを多くの方に伝えてゆくためのプロジェクトです。詳細:
http://profile.ameba.jp/artlove2/
----------------------------------------------
d0140135_1513121.jpg これ、うさぎさんの「繰り返し使えるカイロ」です。お正月限定で売っていたんですよ♪使用後、沸騰したお湯で5~10分煮込んで冷めると元の状態に戻り、繰り返し使えます。なのでエコ☆これではれるタイプがあればいいのになぁなんて。150円でゲットです(お正月のときの売れ残り)
----------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-03-26 00:20 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented by koumonomio at 2011-03-26 00:35
情報が氾濫する世の中だからこそ
自分を信じることが大切だよね。
今日のイラスト とても可愛らしい~♪
Commented by なかた at 2011-03-26 00:49 x
おお〜!これは素晴らしい!!
背景の色合いも温かくて、詩が心にしみます。
完成度の高い絵が連作ですね。
そのうえでもこれは傑作ですね。
メッセージが全ての人に届きますように。
Commented by pona at 2011-03-26 01:39 x
自分を信じて 希望も信じて・・・今は悲しい気持ちだろうけど
そういう希望を持っていってほしいね。そして勇気も・・・
希望も勇気もわけば いつかえがおだよね。
Commented by mark_blues at 2011-03-26 02:44
「せ」す

手を
とめないこと
下を向かないこと

だやね(。・_・。)ノ♪
Commented at 2011-03-26 02:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2011-03-26 06:40
 こちら サラット 雪が降りました、 春の淡雪 直ぐ解けるでしょう、 絵 詞 素晴らしいです。 ソレハソウト 御地は暖かい筈だから エノモトチドリ 日当たりの良いところに出した方がよさそうです、 水だけは切らさないように、 小さな芽が顔を出すはずです。
Commented by barber-mary at 2011-03-26 07:16
みんな不安要素だけがいっぱいで、希望がもてないんだ。
くーちゃんの思いが届くといいな。
Commented by suzu1944 at 2011-03-26 07:38
何時までも寒いね。
でももうすぐ北の国にも春が必ずやってくるよ。
何時か花咲く事を願って一歩前進
Commented by idea-kobo at 2011-03-26 07:49
永遠に 無限の力を 胸に秘め

すべてあなたの心の中に。
Commented by megumin321 at 2011-03-26 12:47
みんな自分の中にあるんですよね・・・  本当にそうです・・明るく生きたいです・・♪
Commented by pckago at 2011-03-26 15:28
こんな時だから、みんな一つになって頑張ろうね
誰もが心に持っていますよね^-^
Commented by ryonouske at 2011-03-26 22:12
く~ちゃん こんばんは^^
繰り返し使えるうさぎのカイロ♪
まさにエコだよね^^
また急に寒くなったので風邪に注意して
あったか~く過ごしてくださいね。
Commented at 2011-03-26 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けいこ at 2011-03-27 15:51 x
くーちゃん 私の言葉を こうして 絵にしてくれ。。
いろんなところへ メッセージが 飛び立つ。。
本当にうれしい。ありがとう。
そして くーちゃんの絵 本当に
どんどん自由で どんどんキラキラ!
素敵だよ!
Commented at 2011-03-27 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-28 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Prayers from ki...      希望の光 >>