2011年 03月 28日
命の輝き
d0140135_6384936.jpg
君の命 私の命 世界中の命
命の ひとつひとつが
希望の輝きだよ 夢への第一歩だよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
----------------------------------------------
d0140135_11234084.jpg 昨日、朝のうちちょっと寒かったので、帽子、マスクして点滴、棒にくっつけてお散歩へ。ムスカリ、チューリップ、沈丁花、クロッカス、桜草、ホトケノザ、春のお花が咲いていました。車からじゃ見えないんですよね。ムスカリなんて特に。ムスカリの群生は紫の絨毯…春っていいなぁ!


------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-03-28 00:08 | 羽根をつけて | Comments(20)
Commented by barber-mary at 2011-03-28 06:29
おはようくーちゃん。余震の前に目が覚めたよ。
お花がきれいだね。
みんな生きているんだね。私も頑張ろう。
それだけでもめっけもんだ。
Commented by rikiji2002 at 2011-03-28 07:29
キャベツかめ?!
なんか笑った♫
Commented by idea-kobo at 2011-03-28 07:54
きらきらと 希望の粒が 光ってる~

希望自分の心につくるんだよねえ。
Commented by suzu1944 at 2011-03-28 08:37
くーちゃん、歩いて見たのね。
車とまたちがう世界が開けたでしょう(*^.^*)
良かったね。

↓の記事ケニアは良く知られていますがキべラは知りませんでした。
貧しい国に何ができるか、、、歌を歌い涙を流していてくれる。
やはり物質は満たされなくとも心は荒んではいないのですね。

Commented by mariko789 at 2011-03-28 09:13
くーちゃん、お久しぶりです

春のお花をいっぱい見られて良かったですね!

下のキべラからのメッセージ、読んで、胸がいっぱいになりました。うるうる・・・
世界中から、愛をありがとう!
Commented by megumin321 at 2011-03-28 11:11
明日に輝かせるための命すね・・大事な命輝いて・・一生懸命に・生きようと思います~♪
Commented by mark_blues at 2011-03-28 11:44
「せ」す

今日できること
むりしないで
しっかり実行する

できることが「ある」って
すばらしいやね

すべてはそこですや (。・_・。)ノ♪
Commented by キングしろたん at 2011-03-28 14:30 x
こんにちわ
今日はセキが少なくて楽ですよ
しかし
頭がぼんやりしていてお昼に薬を飲んだかどうか記憶がありません(笑)
キャベツ星人はカメに似ていますよね
カタツムリにも見えますね
Commented by eko at 2011-03-28 15:24 x
キャベツカメ~ 可愛い(●^o^●)
あせらず のんびり 今日できることやろうね~ 楽しまなくちゃ
春のお花沢山 見れてよかったね
私もボチボチ 筆持たなきゃ~ 昨日はミシンかけにハマってました(笑
20年ぶりにミシン。。。 下糸のまき方から忘れちゃってマニュアルと
首ったけ 一応使えたけど 私には向かないみたいだわ(笑
どうしても気にいった布 テーブルクロスにしたくて意地で作ってしまいました 縫い目ちょっと曲がったとこあるけどね~ 
Commented by koumonomio at 2011-03-28 15:37
出荷制限をされていない県内の野菜が他県産のものより安価に出回っている状況・・・
チョット寂しい感じがしますね。
今日、県内産の野菜をたくさん購入してきました。
・・・懐にも優しいですから
Commented by bell73221 at 2011-03-28 16:15
クーさんが、誰かのためになるのなら、這ってでも絵を描くと云っていましたね、その通り、毎日すばらしい記事を更新してくれてありがとう、自分だって大変なのに、だからこそ、クーさんは輝いているね、私もがんばる!
Commented by けいこ at 2011-03-28 18:13 x
キャベツかめさん! ゆっくり 自分のペースで
一歩一歩 進むんだねぇ~☆ かわいい!
希望の輝き・・素敵な言葉に絵 ありがとう!くーちゃん!
Commented by しめ at 2011-03-28 19:29 x
くーちゃん
こんばんは。

大切な命のひとつひとつは尊く輝いているんだね。
今日も素敵なイラストとメッセージをありがとう♪

くーちゃんお散歩気持ち良かったでしょう!?
歩いてみると小さな春がたくさん見つかるよね。
幸せな気分になるよね~。
Commented by なかた at 2011-03-28 20:19 x
おお〜!頼もしそうでかわいいキャベツ亀さんですね〜!
少女の守り神みたいで、とても優しそうな目に癒されました。
我が家の万年亀も元気ですよ〜。
Commented at 2011-03-28 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko7793 at 2011-03-28 23:50
お散歩出来て良かったね!
 今日は、比較的暖かでしたが
昨日は、ちょっと寒かったですよね
 K-ちゃんの絵とっても可愛いですね!!
犬のイラストも好きったよ・・・ 
Commented by sidu-haha at 2011-03-28 23:58
こんばんは~
朝~私は地震で目が覚めました~
くーちゃんのように散歩に行ければよかったなあ~
ムスカリ~可愛い花ですね。
春はいいねえ~いっぱい、花に会えるもの~
Commented by alice at 2011-03-29 00:57 x
なんちゅう外出ルックや!(私もほとんど同じだがw)
Commented by isao1977k at 2011-03-29 01:03
>aliceさん、これで花粉症では無いんですよ(笑)
自家製無菌状態です(爆)
Commented by ryonouske at 2011-03-29 07:35
く~ちゃん おはよう^^
感動のyou tubeみさせてもらったよ!
朝からうるうるしちゃった。
今日も一日がンバリマス。

素敵なお届けものもありがとうね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 停電の前に備えておきたいポイント      Prayers from ki... >>