2011年 04月 07日
ここにいるよ
d0140135_1304345.jpg
ここにいるよ いつも いつでも
私は あなたの 側に いるよ
私にもっと甘えてね 私にもっと心開いてね
私があなたを 包んであげるよ
心は ずっとずっと つながっているんだよ
永遠に つながっているんだよ…
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------------------------------
d0140135_7233259.jpg
------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-04-07 00:03 | 羽根をつけて | Comments(20)
Commented at 2011-04-07 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2011-04-07 00:33 x
この言葉、被災地の方たちに伝えたいです!
Commented by pona at 2011-04-07 03:49 x
私も子の言葉被災地の人に届けたい・・・本当そうだよね。
心は繋がる みんなの思いが伝わる・・・
この朝焼けのきれいさ 穏やかな春という感じ。

一日も早い復興を願いたい。
Commented by けいこ at 2011-04-07 05:53 x
わたしも ここにいるよ。。
心 繋がってるね!!
愛を込めて。。
Commented by idea-kobo at 2011-04-07 07:50
つながるよ 思いやりを ありがとう

あたたかい心で。
Commented by 庵Lys at 2011-04-07 09:13 x
いつも素敵なメッセージをありがとう!
そうだよ!ずーと一緒にいるよ!
ずーと繋がっているよ!いつも思っている・・
被災地の人たちにも伝えたい!!
Commented by usaginounojiha at 2011-04-07 09:29
おはようございます。
そうです、ぜひ、甘えてください。
何をしていいのかわからないから、
甘えて教えてください...と思う私です。
こちらは、だいぶ春らしくなってきましたよ。
一気の来た感じです。
Commented by megumin321 at 2011-04-07 09:39
土筆・・春のおしらせ・・・  今朝も朝焼けがきれいだったのに・・撮った写メ全て削除しえしまって・・・  ・・・くーちゃんのところで見せてもらいます・・ 心つながってますね~♪
Commented at 2011-04-07 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-07 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2011-04-07 10:55
くーちゃん、おはようっ♪
なんて可愛い子なんでしょう~
こんな子が傍にいてくれたら、怖いものなし!
土筆んぼを見つけたのね、
良かったね! きっときっといいことあるよ。
パワフルな朝日も、くーちゃんに「おはよう」って言ってくれたでしょ?
Commented at 2011-04-07 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-07 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2011-04-07 11:58
「せ」す

みんな
仲間だやな (。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2011-04-07 16:33
そうだね^-^
心で繋がっていますね。
きっと被災者の方も勇気づけられるでしょ~
Commented by suzu1944 at 2011-04-07 18:56
心は一つだよね。
皆で応援してるよね。
Commented by しめ at 2011-04-07 20:51 x
くーちゃん
こんばんは~。
今日は気温が高くとても暖かい一日でしたね。

ほんとうですね…今日本のみんなの心がつながっていると
感じます。そしていろんな国の方の応援により
遠い国の方たちとも心がつながっているのですね。
世界中の方の心がひとつになっているのですね。
Commented by shizuo7f at 2011-04-07 21:33
「ここにいるよ」。
嬉しいなっ!
心強いよね、
そんなふうに言われると。

く~ちゃん、いい事きっと!
だって、今年初めての土筆だもんね。
教えてね、後でそっと事わたしにも。
Commented by emiko7793 at 2011-04-07 22:52
心で繋がっていますよ!
 土筆に会えると良い事が有るのかな?
ジャァ私もきっといいこと有るよ!
今日何時もの散歩コースで見ました
顔色大分良くなったねヽ(*^^*)ノ
Commented by pcnmitsuko at 2011-04-07 23:55
逃げる場所、甘える場所があるって心強いよね。
くーちゃんのこのメッセージは
希望と勇気を与えるような気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花粉症じゃなくても鼻水は…      リンゴの本場で作る「絞りたて」... >>