2011年 04月 12日
心は届く
…茨城県南在住のくーちゃん、大丈夫ですよ♪ご心配のメールなどありがとうございました…
d0140135_740361.jpg
あなたが嬉しいときも あなたが悲しいときも
あなたが楽しいときも あなたが苦しいときも
私たちは いつも 同じ空の下にいるんだよ
私たちの 地球に 生きているんだよ
心は届くんだ 届くんだよ 
包んであげるよ さぁ 手を伸ばして
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------------------------------
d0140135_0233412.jpg
http://www.ibaraki-shokusai.net/ivent/ganbare/
------------------------------------------------
d0140135_1343843.gif~春のお出かけにいかがですか~
■笠間のパノラマが見えるカフェ ドロップイン■
 URL:http://ameblo.jp/kasama-dropin/
 〒309-1611 茨城県笠間市笠間2518-6(ギャラリーロード沿い)
 AM11:00~PM6:00(木曜定休)
 Tel/Fax:0296-72-0250

------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-04-12 00:17 | 羽根をつけて | Comments(28)
Commented by なかた at 2011-04-12 01:17 x
ご無沙汰しております。
大丈夫とのこと、安心しました。
まだまだ大変なことだと思いますが、
くれぐれもお気をつけください。
この絵のメッセージを信じて、
一日も早く余震が治まることを祈っています。
僕のお仕事が落ち着くまで、
なかなか訪問できないのですが心は届くと信じています。
Commented by rikiji2002 at 2011-04-12 05:47
くーちゃんの想い 毎朝届いてます!
朝刊のようにね(笑)
Commented by takashi at 2011-04-12 06:09 x
確かに打算でする事は人の心からに通じないけれど、心からやることは何時か通じるし、自分に返ってくると私は思っています。

頑張ろうな! くーちゃん!
Commented at 2011-04-12 06:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-12 06:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2011-04-12 07:05
 何時もの事乍 素晴らしい 詩に 絵、ホレボレします。 さて、 昨夜は御地も 揺れに揺れたと思います、 何時になったら収まるものやら、 あと暫らくは続くでしょうねー、 本震以下だと 幾分安心できますが 余震の方が大きい場合があるとか、 今の今も揺れました、 油断は禁物ですね、
Commented by barber-mary at 2011-04-12 07:07
おはようくーちゃん。
穏やかに過ごせますように。きっと願いは届きますよね。
Commented by idea-kobo at 2011-04-12 07:47
届くんだ 真心込めて 愛込めて

そう信じて、生きるんだ~。
Commented by mark_blues at 2011-04-12 10:11
「せ」す
をー
こんな絵も
いいね

気楽にいきまひょ
緊張してたって
つかれるだけさね (。・_・。)ノ♪
Commented by tiwawa110 at 2011-04-12 10:37
いつも訪問してくださり 、元気なんだと思っています。
でも、体力を消耗しない程度にして下さいね。
Commented by megumin321 at 2011-04-12 10:42
届くよ・・届くよ・・絶対・・かならず・・・ ♪
Commented at 2011-04-12 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-12 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-12 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2011-04-12 13:23
くーちゃん、昨夜の地震、大きかったのね
本当に、いっこうに収まらない地震。憎らしいね!
どうか、警戒を怠らず、でもあんまりナーバスにならないようにね(って、難しいけれど)
今日の絵もいいなぁ~~(詩ももちろん!
私たち、みんな心は繋がっているよね・・・
Commented at 2011-04-12 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-12 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-12 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2011-04-12 17:02
余震と言っても大きな揺れで。。。。皆さん不安でしょ~
信心深くない私ですが。。。。神、仏様早く収めて下さいと
祈るのみです。
Commented at 2011-04-12 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-12 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by J. at 2011-04-12 17:15 x
力強い絵と優しいメッセージ、
日本がこんな状況だからよけいに癒されます。
くーちゃんにコメントを頂いてから、
病気とも気楽につきあっていこうって思えました。
本当にありがとうございます!!!
大きな余震が続いていますが、そちらは大丈夫ですか?
Commented by suzu1944 at 2011-04-12 19:14
早くおさまって欲しいですね。
世界中の人が今温かく包んでくれています。
一緒に頑張ろうとね。
Commented by しめ at 2011-04-12 19:41 x
くーちゃん
こんばんは~♪

毎日の余震と原発に不安がいっぱいですが
素敵なイラストとメッセージに癒されました。
茨城県民力を合わせて、頑張ろう!茨城!!
Commented by emiko7793 at 2011-04-12 22:13
K-ちゃん私の心届いていますか?
 大きな余震が来ていますね!
怖いでしょうね・・今日より明日は、きっと良い事有りますよ!!
もう少しの我慢かな??そう在って欲しいです。
Commented at 2011-04-12 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2011-04-13 00:14 x
>私たちは いつも 同じ空の下にいるんだよ
>私たちの 地球に 生きているんだよ

いつまでも地球をきれいなままで守りたいですね。
Commented by pona at 2011-04-13 02:47 x
沢山のメッセージが 気持ちが届くよ。
余震続きの毎日・・・本当に 本当に眠れないことも
あるとおもう。地球が今おかしな時・・・復興の光が

見えてきますように・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お粥レシピ      大丈夫です >>