2011年 04月 17日
心の泉
d0140135_11413213.jpg
心の泉に入っていこう
心の森の中にあるはずだよ
そして 幸せの音を奏でよう
そして自由に歩いて飛ぼうよ 羽根をつけて
大きく 大きく 飛ぼう…!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------------------------------
d0140135_129246.jpg
------------------------------------------------
★くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ
※クリックしても別ウインドウの開かない方へ→ポップアップブロックの解除方法→GO
 URL:http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/pop_toolbar.html

[PR]

by isao1977k | 2011-04-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(20)
Commented by pona at 2011-04-17 00:39 x
心の泉かぁ・・・・どこにあるんだろうなぁ・・・幸せの音
耳を澄ませば聴こえるかな??

TOPクラスのモデルさん??どういう方なんだろ?
有名な方なんだろうか??教えてほしいなぁ♪
誰だろ?そういう優しい方にプレゼントいただいてよかったね。
Commented by エリザベス at 2011-04-17 06:45 x
おはようございます☆
エリザベスです♪
この、ご時世ですから、まさに心の時代です☆
私は、商工会の職員として、最近は、毎日、地震の事で、会員さんの事業所を歩いています♪
その時、会員さんの話を 心から聞いてあげられるように
したいなあって 思っています☆

土日も休みなしです☆しかし~元気です☆
茨城県は、想像を越す被害が出ています☆
私に何ができるのか?自問自答しながら、毎日歩いています☆
茨城 お互いに 頑張ろう☆
Commented by mark_blues at 2011-04-17 09:48
「せ」っす

いい絵だねー(。・_・。)ノ♪

自分の羽で
飛べる

今、飛べる

しあわせなこと
だやね
Commented by gigen_t at 2011-04-17 10:11
 暖かくなり 趣味の園芸程度の 畑 イジリ始めましたので ご訪問が遅くなりました。 晴耕雨読 なんて優雅には参りませんが 私なりに楽しんでいます。 小型の手押し 耕耘機も新しくしたので 張り切っています、 絵 詞 素晴らしい、
Commented by mariko789 at 2011-04-17 10:33
くーちゃん、おはよう~~♪
今日の絵は、くーちゃん!
幸せの虹もかかって、天使の羽はほっとくつろいでいるね
心の泉・・・愛の水はたやさずに。。。
「キレイの素」いいな! 素敵なお友達がいっぱいいるのね♪
お花もキレイだよ~~
Commented at 2011-04-17 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-17 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2011-04-17 12:52
しっかりと自分の羽根で 飛ぶんだよ

他人をアテにせずに。
Commented by megumin321 at 2011-04-17 13:42
自分の羽根で・・飛びます・・・ありがとう~~♪   本物の羽根つけて・・・・
Commented by けいこ at 2011-04-17 15:42 x
綺麗ねー!!音符♪と虹・・・
すばらしいね。。くーちゃん!!
なんだか温泉に入ったみたいに・・心がぽっかりしたよ。
くーちゃんありがとう!
そしてトップモデルさんから綺麗の素贈ってもらったの!
べっぴんさんくーちゃん もっとべっぴんさんになるね!☆☆
愛をこめて
Commented by shizuo7f at 2011-04-17 15:54
そうだね~、くうちゃん。
わたしもそう思います、
心の泉、心の森に、歩けば、行けば。

力強くなくたって、時々休んだって。
いや寧ろ、強くない方が、休んだ方が。
しっかり自分の羽根で。
そう思います。
Commented by suzu1944 at 2011-04-17 19:50
心の泉で沢山の人を潤してください。
シジミバナ、八重の雪柳と思っていましたよ(⌒^⌒)bうふっ
Commented by しめ at 2011-04-17 20:38 x
くーちゃん
こんばんは~♪

妖精のイラストは本当に癒されます。
それに素敵な言葉になお癒されました。

キレイの素かぁ。
私も欲しいなぁ。^^
キレイになったくーちゃんが楽しみ~~~♪
Commented by ryonouske at 2011-04-17 20:55
く~ちゃん こんばんは^^

さわやかなメロディーが聞こえてきそうな作品ですね^^
バタバタしていて今日は寝込んでました^^
明日からがんばります♪
Commented by pckago at 2011-04-17 21:39
優しい、勇気の有るメロディーを奏で被災者の方たちに安らぎを
運んであげてください~~
Commented by emiko7793 at 2011-04-17 23:37
世界トップクラスのモデルさんとお友達!!
 良いなァ!私も綺麗に成る素欲しいナァ(〇o〇;)
Commented by スイミー at 2011-04-17 23:50 x
羽があったら大きな空を自由に飛びたいなぁ~~
よく空を飛ぶ夢を見たけれど、いつの間にか見なくなった!
不思議?
Commented at 2011-04-18 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koumonomio at 2011-04-18 03:25
優しさを届けてくれる音と風を感じますよ^^
Commented by pc-jinko at 2011-04-18 12:42
心の泉。大切に育てますね。きれいな水がなくならないように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ボクサー隊長の楽しい挑戦!      栃木県那須の「愛月堂本舗」様のご紹介 >>